• ベストアンサー

aviファイル動画再生

avi形式の動画ファイルを再生するにはどのファイルを使えばいいですか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初期のウィンドウズメディアプレイヤーですと、きっと無理かと思います。 DivXというプレイヤーをダウンロード、インストールすれば、ウィンドウズメディアプレイヤーでも再生できるようになります。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoenc/divx.html

その他の回答 (1)

• n-akina
回答No.1

こんにちは。  Windows であれば、Windows Media Playerが一般的だと思います。 では。