• 締切済み

法律事務所への就職・転職

自分は男で、法律に興味があり、法律事務所の事務として働きたいと思っているのですが、男女関係なく募集はしているのでしょうか? 現在、男の方で働いている方はいるのでしょうか?

みんなの回答

• takuya1663
回答No.1

こんばんは。 タイミングや地域などがそれぞれ一概には断言できませんが、新聞の求人欄の小さな枠内で○○法律事務所の事務などが掲載されていることがあります。 また男女不問で実務や経験があると尚良と出ることが多いですが、中には未経験可という場合もあるかと思います。 参考にでもなればと思います。

infiniti10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は関東に住んでいて、都内近郊の法律事務所を希望しています。 新聞の求人以外によく募集を掲載している所などを知っていれば、教えてください。