• 締切済み

『えんやー、さっさー』の歌詞がある曲を教えて下さい

お店で流れていたのですが、歌詞に『えんやー、さっさー』が入っている曲とアーティストを教えて頂きたいのですが・・・。 他の情報としては、歌っている人は女性(若いかと)です。 えんやー、さっさーは、どちらかと言いますと、バックコーラスの人が言ってたと思います。 数ヶ月前にも聴いた記憶があり、最近というよりも、ここ数ヶ月前以前に発表された曲かと思います。 演歌とかではなく、歌謡曲、ポップス的な感じです。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 歌詞にそのような合いの手が入るのはBEGINの「島人ぬ宝」を思い浮かべました。 この曲をカバーしている女性アーティストではSISTER KAYAがいますが・・・ どうでしょうか? 6曲目です。 ↓ http://listen.jp/store/album_gncl1131.htm

densuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認しましたが、残念ながら音質も曲も違っていました・・・。 でも、ご回答いただきありがとうございます。