• ベストアンサー

別れなくちゃいけない

miyoko33の回答

• miyoko33
回答No.8

慰謝料の問題ではなく心の問題よね。妻の代わりになろうとすると不幸の始まり。もし私が彼より前に出会っていたらとが考えると悩み落ち込むから現実を受け入れ好きなら別れず一人の時間の楽しみ方を考えたらどうかしら?形よりお二人の気持ちが大切なのでは?

mirai06
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この先 二人の気持ちが続く自信もないですし 罪悪感も あります。 きっぱりとはいかないまでも 頑張って 別れようと決心しました。