• 締切済み

離婚話、、中身を変える事を証明したい

離婚話が出て今別居中です。三週間後にこれからを話し合います。 原因はわたしが喧嘩の際口調がきつかったり、たまにイライラして顔や態度にだしてしまってたことです。 主人から別居を切りだされました。別れたいもう冷めたとまで言われてしまいました。 わたしは変わるから、、別れたく無いと言いましたが。 それを強く証明できる何かないのかと言われました。 わたしは二度とイライラを態度に出さない、キツイ言葉を使わない、暖かい家庭を作る、もし今度したら離婚に応じます等紙に書いて見せましたがあまり反応はありませんでした。 態度で見せようと思っても別居中だし、会って話しても無視やそっけない態度で絶望的な感じです。 わたしは必ず変わると証明できる方法はありますか? 口で言っても信じてくれないです。

noname#201677

みんなの回答

• ka-zu-ne
回答No.1

先の質問に答えましたが、どうして締め切らずに新たに質問するのでしょう。 ちょっと失礼じゃないでしょうか。 質問の答えが気に入らないのであれば、締め切るなり削除依頼出してください。

質問者

お礼

すみません、慣れなくて頂いたコメントを見る前に間違って同じような質問をしてしまいました。大変失礼しました。。