• 締切済み

BEAMS のファー帽子

先日BEAMS のファー帽子を買いました。StretchFur というタグがついているのですが、これはブランド名なのでしょうか? 良く伸びてフィット感も良くとても気持ちいいので、もしStretchFurいうブランドで洋服もあればいいなあと思っているのですが... 御存知の方ご連絡下さい。

みんなの回答

• harapeco7
回答No.1

http://www.nabro.com/j/index.html このタグでしょうか? このタグでしたら帽子に付いているファーに対するタグのようですね。 Nabro Corporation Ltdの特許製品のファーで 「ストレッチファー (=StretchFur) は 2000年に弊社により開発された伸縮性を有するファー製品です。」 との事です。

udrgn
質問者

お礼

有り難うございます! Nabro Corporation Ltdは香港の会社ですが、日本語のウェブサイトもあるので、思いきって直接問い合わせてみました。日本人の方から早速ご丁寧にお返事を頂きました。何と!ストレッチファー (=StretchFur) は Dolce & Gabbana, SONIA RIKYEL 他スーパーブランドへも販売されているとのことです!! 現在ウェブサイトでの販売はありませんが、個人的なオーダーも受けてくださるとのことです。 ストレッチファー・コレクションの通販のお知らせ 2007.8.20 http://nabro.com/news/070820/070820_j.html カタログをダウンロードしましたが、SALLY NAKAI というブランドでセレブなお品が沢山ありましたよ!来年、SALLY BY SALLY NAKAI というヤング向けのブランドも立ち上がり、多分日本でもセレクトショップなどで販売されるとのことです。 それにしてもファーにストレッチがあるとは驚きですね!!