• 締切済み

フォクシーでファー(セーブル)のショールを買いたい!

こんにちは。ファーのショールを購入したいと思いますが、地方に住んでいるので信頼できるメーカーを知りません。どこのメーカーが信頼できるのでしょうか?教えていただければと思います。 年齢も30代後半ですのであまり安っぽいものは嫌だなと思います。 候補としてフォクシーも検討していますが、価格はお高いですよね?ファーはあまり購入しないので、その価格が値段に見合っているのかもよくわからないのです。ムーンバットさんは百貨店にはいっていますよね? おすすめのブランド名やメーカー名等ご存知でしたら教えていただければと思います。

みんなの回答

• dalila
回答No.1

こんにちは、セーブルとても素敵ですよね! 地方といわれますが、どちらにお住まいでしょうか? フォクシーのファーはどれもとても素敵ですが、同じグレードのものが、毛皮専門店ではかなり安く買えますよ。 逆に言えば、フォクシーの値段を出せば同じセーブルでも、もっとグレードの高いものを手に入れることができます。 百貨店は無駄に高いので、毛皮の購入には、あまりお勧めはできません。 もし関西近辺にお住まいなら、下記URLの店舗へ是非足を運んでみてください。毛皮の卸し問屋さんです。 セーブルは値段によって、毛の密度や照り、カラーなど様々ですので、ご予算に応じて色々なものを見せていただけます。 素敵な出会いがありますように(*^。^*)

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sankyo/index.html
basilsan
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 フォクシーは実は私の住んでいる県にはなくお隣の県まで行かなくては ならないのです。田舎に住んでおりますので、おはずかしながら、よく雑誌に載る商品しかしらないのです。フォクシーは、20万円ちかくファーの襟巻き等でもしますのでどうなのかな?と疑問に思っていたところです。価格に見合った商品を手に入れたいと思いますので、フォクシーや百貨店は除外しようと思います。 卸問屋さんって考えもしませんでした! 関西近辺ではないのですが、教えていただいたURLのぞいてみますね! 親切に教えていただきどうもありがとうございました。