• ベストアンサー

彼氏との今後。かなり長文です。

799998123の回答

回答No.1

子供を産むのはタイミングがあります できたちゃったというならばおろしたほうがいいです 真に二人が子供が欲しいという合意がなければ 生んでも 愛することが難しいし 愛されない子供も かわいそうです 子供が愛されず育つことは中絶の100倍の悪だと 思います 子供に地獄を体験させてはいけません 真に子供が欲しい 愛したい 私も彼氏も というようでないならば 中絶してください お願いします 子供がかわいそうです いい加減な気持ちで生んではいけません

mamanchan2
質問者

お礼

ありがとうございます。そういうことは、自分でもよくわかっています。軽い気持ちなんかではないですし、ただ彼ももしかしたら喜んでくれるのではないかと少しだけ期待してしまったからショックだったということです。 もしその時できていたら、話し合うという形にしますし。自分の気持ちを押し付けるつもりもないですし、軽い気持ちで産むなんてありえません。命を軽く考えていません。ありがとうございました。