799998123のプロフィール

@799998123 799998123
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/11
  • アダルトサイトについて料金請求されますか?

    サイトで動画を見終わったあとに続きを見るという アイコンが出てクリックしたら一本道というサイトに飛ばされました。 そこは健全なサイトっぽかったのですが、そこに飛ばされるのに 違うアドレスを経由して繋がったのですが何か料金を取られてしまうと思いますか?

  • 厳しい親を説得する方法!!

    私は高2です。 クリスマスに彼氏の家に泊まりに行きたいのですが、親が厳しいのでそう簡単には許しが出るとは思いません。そこでどうしたら親を認めさせれるのか案を考えてくださいませんか?? 友達の家に行くと言ってウソをついても親は鋭いので見抜きますし、後味の悪いことはしたくないので正々堂々と泊まりたいのです…。

  • 彼氏との今後。かなり長文です。

    いつもお世話になっています。 彼35歳、私25歳で彼とは2年程付き合っていて、ここ1年くらい彼の転職、資格取りなどで彼の浮き沈みが激しく、不安定だったり安定したりを繰り返しながら交際してきました。 彼は、自分でも精神的に弱いと自覚していて、何か問題にぶつかったりすると人一倍、落ち込み精神的にきつくなり、殻に閉じこもってしまいます。そしてそういう時は、私に対しても構う余裕はなくなり、自分のことだけでいっぱいいっぱいになり、そっけなく感じるくらいです。私は彼の気持ちを理解してあげたいし支えてあげたく、そういう時は、そっと見守っていました。時間が経てば持ち直し、私も不安いっぱいでしたが、それは我慢でした、、、一難去ってまた一難という感じを繰り返してきました。そしてこの前、不安とかのストレスから生理が遅れ、避妊はしていたものの100%ではないので妊娠したかもしれないと思い、彼に告げました。私はそしたらどうする?返事を期待しつつ聞いたんですが、彼は、今勉強中なのですが、現状を考えると厳しいと思ったようで、悩んでいました。私は悲しくなり、そのままその場をあとに帰りました。結局遅れていただけできたのですが。 私は少し期待していた分、彼の答えがショックでしたが、彼が私以上にまいってしまったようで、それから、そっけなくギクシャクしています。 何か考えたことあるかと彼に聞いたら、私がどうする?と言った言葉が、彼にはどうするつもり?みたいに聞こえたようで脅迫された気分だったのでしょうか。私はそんないい方してませんが、それが恐怖心になったと言われたので一緒にいない方がいいの?と聞くと、私の存在までが恐怖心になるのは嫌だからと言っていました。 毎日連絡は、とっているもののメールは絵文字もなく、淡々としたものでおはようとかおやすみとかただいまとかそういうものです。 彼はどうしたいと思ってるのでしょうか? 私も彼にどう接していいか困ってます。 どう接していくのが一番いいのでしょうか? 意見お聞かせください。お願いします!