• ベストアンサー

この世で最もセクシーな男性、女性

先日ニュースで、今年の「この世で最もセクシーな男性」というのにマットデイモンが選ばれたと聞きました。 そこで、過去5年(~10年程)の「この世で最もセクシーな男性、女性」のランキング1位を教えてもらえますか? よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.1

「この世でもっともセクシーな男性」過去1位ランキング 1995年 ブラッド・ピット 1996年 デンゼル・ワシントン(ブラッド・ピットが辞退したため、繰上げ当選) 1997年 ジョージ・クルーニー 1998年 ハリソン・フォード 1999年 リチャード・ギア 2000年 ブラッド・ピット 2001年 ピアース・ブロスナ 2002年 ベン・アフレック 2003年 ジョニー・デップ 2004年 ジュード・ロウ 2005年 マシュー・マコノヒー 2006年 ジョージ・クルーニー 2007年 マット・デイモン 「この世でもっともセクシーな女性」過去1位ランキング 2004年 アンジェリーナ・ジョリー 2005年 ジェシカ・ビール 2006年 スカーレット・ヨハンソン 2007年 シャーリーズ・セロン 女性はこれだけしかわかりませんでした。