• 締切済み

韓流好きの・・・・・・・・

すいません!!ちょっと聞きたいんでけどぉ~… 韓流好きで有名な日本の芸能人って誰ですかねぇ~?? うつみみどりは知ってるんですけど。。。 他は誰かいますかねぇ…

みんなの回答

回答No.5

ダウンタウン浜田雅功の奥様、小川菜摘も大の韓流好きですよ! この間、CXの27時間テレビにクォン・サンウが来日したとき ちびまるこちゃんと一緒にインタビューしてました。

• tenteko20
回答No.4
17gori
質問者

お礼

黒田福美さんって韓流ドラマにもでてるみだいですねぇ~さっき教えてもらったURL見ました。本当にありがとうございます。助かります!!

回答No.3

女優の高木りなさんはそうですよ。特技も韓国語ですからご自身のブログの文章を読む限りでは筋金入りだと思います。

参考URL:
http://blog.excite.co.jp/rinatakagi/i3/
17gori
質問者

お礼

そうだったんですか!!高木りなさんはあまりわかんないですけど。。(笑)ありがとうございます!!とても助かりました!!

noname#47165
noname#47165
回答No.2

はなまるマーケットに出ている女優の藤吉久美子さんもかなりの韓流好きみたいですよ!よくはなまるでも話にでていますよ!

17gori
質問者

お礼

あのはなまるの藤吉久美子さんも韓流好きなんですか!! 知らなかったです。ありがとうございます!!すごく助かりました!!

• mat983
回答No.1

スマップの草なぎ君 大桃美代子さん http://yaplog.jp/o-momo/ 芸能人ではないですが安倍前首相夫人の韓流好きは有名です。

17gori
質問者

お礼

草なぎ君も韓流好きなんですか!! 前にニュースキャスターしてた大桃美代子さんもそして安倍前首相夫人も韓流好きとは・・・知らなかったぁ~すげぇ~参考なりました。 ありがとうございます。