• 締切済み

韓流好きの・・・・・・・・

すいません!!ちょっと聞きたいんでけどぉ~… 韓流好きで有名な日本の芸能人って誰ですかねぇ~?? うつみみどりは知ってるんですけど。。。 他は誰かいますかねぇ…

みんなの回答

回答No.5

ダウンタウン浜田雅功の奥様、小川菜摘も大の韓流好きですよ! この間、CXの27時間テレビにクォン・サンウが来日したとき ちびまるこちゃんと一緒にインタビューしてました。

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1229/2864)
回答No.4
17gori
質問者

お礼

黒田福美さんって韓流ドラマにもでてるみだいですねぇ~さっき教えてもらったURL見ました。本当にありがとうございます。助かります!!

回答No.3

女優の高木りなさんはそうですよ。特技も韓国語ですからご自身のブログの文章を読む限りでは筋金入りだと思います。

参考URL:
http://blog.excite.co.jp/rinatakagi/i3/
17gori
質問者

お礼

そうだったんですか!!高木りなさんはあまりわかんないですけど。。(笑)ありがとうございます!!とても助かりました!!

noname#47165
noname#47165
回答No.2

はなまるマーケットに出ている女優の藤吉久美子さんもかなりの韓流好きみたいですよ!よくはなまるでも話にでていますよ!

17gori
質問者

お礼

あのはなまるの藤吉久美子さんも韓流好きなんですか!! 知らなかったです。ありがとうございます!!すごく助かりました!!

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

スマップの草なぎ君 大桃美代子さん http://yaplog.jp/o-momo/ 芸能人ではないですが安倍前首相夫人の韓流好きは有名です。

17gori
質問者

お礼

草なぎ君も韓流好きなんですか!! 前にニュースキャスターしてた大桃美代子さんもそして安倍前首相夫人も韓流好きとは・・・知らなかったぁ~すげぇ~参考なりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 韓流以上のエンターテイメント、芸能人を作れるか?

     日本のエンタメ産業では韓流ごり押しが多くなっているため、日本の芸能界も韓流に負けない新しい良質なエンターテイメントや芸能人を作るべきだと思うのですが、皆さんはどのような芸能人やエンターテイメントが、韓流に負けないものになると考えますか?

  • 日本の芸能界と韓流スター

    日本の芸能界は韓流スターの影響が受けやすいのですか? 芸能界でガチで韓流が好きな方は誰だろ。

  • メディアの韓流 ネットの嫌韓流

    メディアは飽きもせず韓流の事ばかり、 おばちゃんはヨンさまに夢中、でKARAとかよく意味分からん人等も勝手に日本上陸していて 知らんうちに日本のメディアなどのいわば好韓流(造語)などの勢力に占拠されてる気がしますが、 僕はどうせ彼らも整形でしょ!と、高をくくっています! (日本の芸能界にも整形はいるのでしょうが韓国ほどではなかろう) そんな韓流なんかお構いなしにAKB48のまゆゆが可愛い、タイプ、は「置いといて」 何故メディアは韓流をよく言うのでしょうか? 別に周りにそんな熱狂的な人いませんし、むしろ韓国(歴史などについて)に興味を持って色々調べるようになりメディアが隠してきた韓国の嘘にきずいてしまいました!(その前は中国が嫌いでした) 彼らが韓流を広めようとする理由を教えてください!

  • 韓国・韓流ごり押しだけの問題なのでしょうか?

     フジテレビが偏向的と言えるほど韓国・韓流ごり押しをして抗議デモを起こされましたが、正直こうなったのは日本のテレビ業界の特定の芸能人、エンターテイメントへの過剰なほどのごり押し体質が元凶ではないかと思うのですがどうでしょうか?  日本のテレビ業界は、昔からタイアップ等を行って日本をはじめアジア、欧米等の様々な芸能人、エンターテイメントの宣伝を行ってきたと考えられるのですが、昔はそのようなことをしても抗議デモを起こされることはありませんでした。がしかし、日本のテレビ業界が今まで行ってきた芸能人、エンターテイメントの宣伝方法を活用してフジテレビが韓国・韓流のごり押しを行った結果、大規模な抗議デモを起こされたため、ぼくとしては日本のテレビ業界が、今までに韓国・韓流以外の純然たる日本やアジア、欧米の芸能人、エンターテイメントに対しても過剰なごり押しを行っていた疑いがあるのではないかと思ったのです。欧米では、クロスオーナーシップやステルスマーケティング、テレビ局が音楽出版を持つなどの行為を法律で禁止しているようですが、だとすると日本のテレビ局が特定の芸能人、エンターテイメントをごり押しすることも、欧米では違法行為なのではないでしょうか?  こう考えると、日本のテレビ業界が韓国・韓流のごり押しをやめるだけでは、今回のフジテレビ韓国・韓流ごり押し問題をとても解決できるとは思いません。今までに日本のテレビ業界が、韓国・韓流を含めた全ての特定の芸能人、エンターテイメントに対して過剰なほどに偏向的になり、ごり押しを行っていなかったのかを再度総点検すべきではないかと思うのですがどうでしょうか?韓国・韓流のごり押しが駄目なら、日本のAV(アダルトビデオ)女優のごり押しはいいのでしょうか?そんなの冗談じゃありません。  また、日本のエンタメ産業に暴力団等の反社会勢力の介入を簡単に許してしまったのも、テレビ業界の特定の芸能人、エンターテイメントへの過剰なほどのごり押し体質が引き金になっているような気がします。それに日本のテレビ業界が特定の芸能人、エンターテイメントをごり押しするのは、それらの芸能人、エンターテイメントの印象を悪くしてしまうのではないでしょうか?また韓流・韓国に対して嫌悪感を抱いているネトウヨも、その一方でアメリカやマニアックなアニメには過剰なほどに甘いと言われているようですし。これも日本が特定の芸能人、エンターテイメントを過剰なほどにごり押しするという体質が引き金になってるのでは?

  • 韓流

    なぜ日本の年輩女性は韓流が好きなんですか? 韓流男性の整形前の画像を見るとギャップがあるかもしれないですよね。 今では小中高生にも人気と聞きますから日本人男性は見捨てられてるのか? 韓国では韓流男性はどれくらい人気なのか?

  • 韓流熱風について

    日本だけではなく他のアジア国にも韓流熱風が広がっていると聞きました。 ところでどうして最近になって韓流熱風がおこっているのかその理由が分からないです。韓国の急速に発展していてそういうものでしょうか? 知らせてくださればありがたいです..

  • 韓流の日本芸能界進出について。

    2004年くらいからヨン様が巻き起こした韓流ブームなのですが、当時は日本のおばさま方が主にファンだと言われていた一方で子供・若い世代は寧ろ嫌韓という感じだったのですが、最近は若い世代にもかなり韓流が浸透している様に感じられます。 東方神起や、昨年日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したBIGBANG、最近ではICONIQ(在日)などがよく名前が知られていますが、ICONIQは雑誌の表紙で「12誌中7誌が初起用。所属するエイベックスでも新人最多記録」などと言われ、ネットなどのメディアで彼女についての報道がよく見られる様になりました。この調子でいけば、今年のレコード大賞新人賞などにICONIQがノミネートされる可能性は高いと思います。 若槻千夏やAKB48の篠田真理子(確か)がBIGBANGのファンであるという事や、大沢あかねがK-POPをよく聞いているという事や、劇団ひとりが韓国のアイドルグループのファンである事などを公言している国内芸能人も多くいますが(特に芸能界に多い様な…)、私の身近な人に韓流好きの人がいないので未だにあまり実体がないのです。 韓国のアーティストが日本で流行する事は悪い事だとは思っていませんし、日韓友好の為にもなっていると思います。K-POPを日本語で歌いJ-POPとしての感覚に近く日本人にも受け入れられやすくなっていると感じますし、アーティスト達の努力も否めませんが、あまりに韓流が過大評価されている様に感じられてなりません。そして韓流の日本進出がめまぐるしく、日本の芸能界は大丈夫かな?と、心配にもなります。 メディアなどの表向きの報道では韓流が高く評価される一方で、2chなどのある意味リアルな場所(個人の意見が聞ける様な場所)では嫌韓が増殖するなど、日本に二面性がありとても混乱します。 この様に、自分の身近な所ではTVなどのメディア・芸能人以外に実体がないので質問投稿させていただきました。 実際に韓流は日本一般国民にどれほど受け入れられているのでしょう?そして、その韓流の実体は?ファン層は?韓流をどう思いますか? 韓流好きや、そうでない方も是非率直な意見・回答お願いします。 尚、この記事に韓流をバッシングする意図はありません。

  • 韓流はいつまでもつか?

    日本人は熱しやすく冷めやすいですが、韓流はあと、どのくらい続くと思いますか?私はマスコミが、がんばってもせいぜい半年ぐらいだと思うんですが?

  • 韓流。

    韓流ブームに始まって、 最近では韓流アイドル。 どうなんですかね、右翼の人は苦々しく思ってるんですかね。 若い世代では、日本の方が韓国や中国より偉いなんて思ってる人が少なくなってきたってことなんですかね。 いまだにおじいさんとかで、これらの国の人を指して言うときに、 第三国人なんていう言い方をする人もいますけど、 やっぱり年配の方々は、 日本は、韓国や中国より偉いと思ってるんですかね。 実際にはすでに日本はすべての面で韓国や中国に負けてますけどね。 僕は韓流、全く興味ないんで見に行ったこととかも全くないんですけど、 やっぱりKARAとか少女時代とかのコンサート会場には、 右翼の街宣車とかいるんですか。 教えてください。

  • 韓流アイドル好きを公言している芸能人って誰かいますでしょうか?

    韓流アイドル好きを公言している芸能人って誰かいますでしょうか? 今、日本の音楽シーンをかなり騒がせている、 「KARA」や「少女時代」などの 韓流アイドル(アーティスト)が好きなことを公言している芸能人、 もしくは極端に詳しい方って誰かいますでしょうか? J-POPアイドル好きのライムスター宇田丸さん、 マーティーフリードマンさんのような立ち居地で、 レコメンドしている方であれば尚ベターです! 誰か知っている方がいらっしゃいましたら、 宜しくお願い致します!