• ベストアンサー

韓流はいつまでもつか?

日本人は熱しやすく冷めやすいですが、韓流はあと、どのくらい続くと思いますか?私はマスコミが、がんばってもせいぜい半年ぐらいだと思うんですが?

• 8989
  • お礼率57% (56/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10563
noname#10563
回答No.1

私もせいぜいがそんなものだと思います。 一連の大騒ぎがありますから,マスコミもそれほど力を 入れてこないと思いますけどね。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2

ブラピやディカプリオやベッカムのときのブームくらいは続くでしょう。 もう下火になってきてる気がしますが・・・・