8989のプロフィール

@8989 8989
ありがとう数345
質問数33
回答数40
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2004/05/08
  • インパクトのある髪型の有名人と言えば?

    横山ノックさんが亡くなりましたね。 いろいろな意味で印象深い人でしたけど、「漫画トリオ」で登場してきた時にあの髪型を見た時のインパクトが、忘れられません。 やはり、髪型というのは外観の中でも最初に目が行く部分ですから、個性が出しやすいですよね。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんは、インパクトのある髪型の有名人と言えば、誰を思い浮かべますか? 現役の人でも昔の人でも結構です。 教えて下さい。

  • 合宿で車のAT免許を取得した方へ

    今度合宿に行こうと思います、しかしわけあって3週間しか余裕がないんです、みなさんはどのぐらいで取得しましたか?また3週間で取るのはよっぽど上手くないと駄目なんですか??

  • 「何がおもしろいのか分からない」と思うものは?

    人それぞれ趣味とか違うので、いろいろな意見や考え等あると思いますが、「これのどこが面白いのか分からない……」と思うものは何かありますか? 私はナ●ンティナインのどこが面白いのか分からないです。 理由は、純粋に笑えるところがないからです。 彼らが人を笑わせる気があるのは分かりますが、彼らの笑いが私には分かりません。

  • 反日的(?)映画について

    韓国で現在「南北統一を日本が反対して朝鮮半島を危機に陥れる」とちょっとありえないような設定の映画が話題になり支持されているとテレビで見たのですが、皆様はこのような設定の映画をどのように感じますか? 韓国の方はもちろんフィクションとして楽しんでいるんでしょうけれど日本で公開されても支持されると思いますか? よろしくお願いしますm(_"_)m

  • 韓国はどうして国際的な大会に弱いのか

    韓国チームは体格に恵まれ、『アジアの盟主』に君臨しています。 日本はどの世代でも韓国チームには苦杯を舐めさせられてきました。 ところがそんな韓国が一旦国際的な大会に出ると意外にもろく大負けをするのです。 1997年、マレーシアで行われた世界ユースの一次リーグでブラジルにあっという間に10点を取られ、大敗したことがあります。 翌年のワールドカップではヒディング監督率いるオランダに6-0と惨敗しました。 96年のアジアカップではイランのアリダエイに1試合5点も取られ、8-3と大敗したのを覚えています。  ユース世代の世界大会で前半に10点も取られたという試合はこれ以外記憶にありません。 どうして韓国はアジアでは無敵なのに、強豪には歯が立たないのでしょうか。 『日本にさえ勝てれば、後はどうでも良い』という考え方がいまだに強いのでしょうか。