• 締切済み

韓流以上のエンターテイメント、芸能人を作れるか?

日本のエンタメ産業では韓流ごり押しが多くなっているため、日本の芸能界も韓流に負けない新しい良質なエンターテイメントや芸能人を作るべきだと思うのですが、皆さんはどのような芸能人やエンターテイメントが、韓流に負けないものになると考えますか?

みんなの回答

noname#143198
noname#143198
回答No.1

私は日本の芸能人が韓国の芸能人に劣っているとは思いませんし、韓国の芸能人が日本人より優れているから日本のテレビにたくさん出られているとも思っていません。 今のテレビ業界では、どんなに日本に優れたエンターテイナーがいても、韓流ゴリ押しでしょう。 人気云々ではなく、資金の問題です。