• ベストアンサー

PIAAグッズを売っているお店

PIAAのロゴが入った傘やバッグなどを通信販売で買うことは不可能でしょうか。数年前に鈴鹿サーキットで買ったものが傷んできたので買い換えたいのですが…。 検索してみましたが、ヒットするのはパーツの通販ばかりでした。通販可能なショップまたは直接購入可能なお店(大阪、神戸辺りで)をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuina
回答No.1

残念ながらPIAAのファッション部門は、今年撤退してしまいました。 当然直営店も閉鎖してますので、 おそらく通常の店舗では入手困難と思われます。 4月アタマに鈴鹿サーキットへ行ったとき、 直営ショップが閉店とのことで、特価セールしてました。

ishikan
質問者

お礼

そうなんですか…知らなかったです。残念。オークションの出品待ちですね。 どうもありがとうございました。