• ベストアンサー

F1日本グランプリ ホンダのグッツについて

今週末から鈴鹿サーキットで行われる日本グランプリ。 それぞれのチームのグッツが売られているブースがあることは知っているのですが、ホンダのショップでは、ホンダのロゴが入ったチケット入れ(透明のチケットが外から見えるケースのようなもの)は売られているでしょうか? 去年行かれた方などで、ご存知の方は是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tdr250
回答No.1

ホンダ、トヨタあたりだったら、早く入場したら キャンギャルのおねーちゃんたちが配っていたり するみたいですよ。 母国グランプリだから、結構良い物も貰えちゃったり しますね。 メーカー招待席や旅行会社の高い席なんかは 嫌というほど、おみやげグッツ貰えますね。 モチロン、売店でも数種類はえらべますけど。 ラスト鈴鹿とシューマッハをお楽しみに。。 イイな~~っ。

secondgoo
質問者

お礼

回答有難うございました。 色々とグッツもらえるんですねー。 ゲットしてきます。去年は、チケットいれが見当たらなかったもので・・。