• ベストアンサー

F1日本グランプリ ホンダのグッツについて

今週末から鈴鹿サーキットで行われる日本グランプリ。 それぞれのチームのグッツが売られているブースがあることは知っているのですが、ホンダのショップでは、ホンダのロゴが入ったチケット入れ(透明のチケットが外から見えるケースのようなもの)は売られているでしょうか? 去年行かれた方などで、ご存知の方は是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tdr250
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

ホンダ、トヨタあたりだったら、早く入場したら キャンギャルのおねーちゃんたちが配っていたり するみたいですよ。 母国グランプリだから、結構良い物も貰えちゃったり しますね。 メーカー招待席や旅行会社の高い席なんかは 嫌というほど、おみやげグッツ貰えますね。 モチロン、売店でも数種類はえらべますけど。 ラスト鈴鹿とシューマッハをお楽しみに。。 イイな~~っ。

secondgoo
質問者

お礼

回答有難うございました。 色々とグッツもらえるんですねー。 ゲットしてきます。去年は、チケットいれが見当たらなかったもので・・。

関連するQ&A

  • F1 日本グランプリ観戦について

    まだ先なのですが、今年F1日本グランプリを観戦しに行きます。 初めてなのですが観戦するにあたり、注意点とかおすすめのサーキットでの過ごし方を教えて欲しいです。 自分のスケジュールとしましては10/4(木)に名古屋入りし、金曜フリー走行1から決勝まで観戦する予定です。 チケットはB2席で10/5(金)のインフィールド・パスも購入しました。 あと、ホテルは名古屋に取りました。 名古屋から鈴鹿サーキットまで行くときの注意とかもありましたら教えて欲しいです。 今考えているのは名古屋から鈴鹿サーキット稲生まで行って徒歩にしようと思っています。 白子からのバスのルートもあるようですが、人も多そうなのでどのくらいバスを待つ必要があるかわからないので。。 よろしくお願いします。

  • F1 日本グランプリ観戦について

    今年、念願のF1日本グランプリの観戦を2泊3日で家族で行きたいと考えています。数年前、大手旅行代理店で鈴鹿市内のホテルを予約したのですが、無理でした。今年は鈴鹿市内での宿泊はあきらめてるんですが、どこかいい宿泊地はないでしょうか?私は関西在住で、自宅から宿泊地までは車で行こうと考えており、宿泊先からサーキットまでは公共交通機関で30分以内で探しております。ホテル、旅館、民宿どこでもいいのですが、小さな子供がおりますのでサウナなんかは考えておりません。いい情報お持ちの方、御回答宜しくお願いします。

  • F1日本グランプリの写真撮影に関して

    F1鈴鹿観戦の写真撮影に関して 鈴鹿サーキットで開催される、F1日本グランプリの観戦チケットを入手しました。 席はD-5席です。カメラマンエリア以外での写真撮影に関して質問があります。 D-5席での写真撮影は大丈夫なのでしょうか?またその時の助言がありましたら、ご教授願います。 カメラはEOS70D、レンズはEF70-300mm F4-5.6L IS USMで考えています。 写真の撮影は主に金曜日のフリー走行を中心に行うと思います。 まとまりのない文章ですが、有識の方々の助言よろしくお願いします。

  • F1日本グランプリでのアルバイト体験を教えてください。

    今度の富士スピードウェイのF1日本グランプリで 運営のアルバイトをすることになりました。 バイトで現地へ行ってあわよくば雰囲気を味わえたり選手の移動を見かけたりできるかなと思ったのですが あいにく富士山麓でのバス乗車場の誘導係員になってしまったため残念ながらおいしいことはなさそうです。 それでお聞きしたいのですが今までにF1会場でのアルバイトをされたことがある方、 どんなお仕事をされましたか?何か役得なこととかありましたか? F1アルバイトでの思い出を教えてください。 それと、チケットはないのでバスで富士に行くことはできないのですが まとまった休憩時間中に歩いてサーキットまでいけないかななんて考えています。 御殿場の駅から富士スピードウェイまでって歩くとどれくらいかかりますか? ご存知の方、教えてくださいませ。

  • ホンダNSXとフェラーリどっちが速い?

    もう生産終了していますがホンダNSXとフェラーリ360モデナではどちらが速いでしょうか? 最高速とかゼロヨンとかでは無く例えば鈴鹿サーキットなどのサーキットを前提としての「どっちが速い」です。 馬力や排気量などではフェラーリの方が上だし値段も上です。 けど、サーキットっていう条件だとどうなのかな?って思ったので。 みなさまのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • PIAAグッズを売っているお店

    PIAAのロゴが入った傘やバッグなどを通信販売で買うことは不可能でしょうか。数年前に鈴鹿サーキットで買ったものが傷んできたので買い換えたいのですが…。 検索してみましたが、ヒットするのはパーツの通販ばかりでした。通販可能なショップまたは直接購入可能なお店(大阪、神戸辺りで)をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 鈴鹿サーキット付近のまんが喫茶

    今週、鈴鹿サーキットへレースを見に行くのですが 夜、夕食もかねて漫画喫茶へ行こうと思います。 以前、ホンダの工場付近にあったような気がしたのですが今もあるのでしょうか? ほかに、ありましたら教えてください。 サーキットから歩いていける範囲でお願いします。

  • 今年のF1日本GP(富士)チケットの人気

    今年の日本GPが富士スピードウェイで開催されますが、昨年まで行われていた鈴鹿と比べて人気はどうなのでしょうか? チケットで見てみると、去年までの鈴鹿では指定席のチケットがネット発売後30分位で人気の席は7割くらい売り切れており、かなりチケットを取るのが大変だった記憶があります。 今年も日本GP見に行こうと張り切って抽選に望みましたが、意外にあっさりと第1希望が当選しました。しかもまだいくつか指定席が残っているみたいで・・・。 実は、一緒に行く友達もチケットを購入しておりチケットがダブってしまい困っています。 オークションに出そうかと思ったのですが、2万円引きからスタートしても売れませんでした。 去年までの鈴鹿のチケットを考えると、定価位で売れてもよいと思うのですが、やはり富士GPの人気がいまいちなのでしょか? それともオークションという属性から半額位からじゃないと売れないのでしょうか? 売れないのも困るのですが、金額も大きいため半額くらいで売るものかなりの赤字になってしまい困っています。(私達の連絡不足だったのでしょうがないと言えばしょうかないですが・・・) F1観戦は去年からでまだ初心者ですが、毎年行っている方・オークション等で購入したことのある方のご意見お願いいたします。

  • 2011年F1鈴鹿グランプリ ピットウォーク

    去年2011年の鈴鹿での木曜ピットウォークに参加されたことのある方、もしくは詳しい方がいましたら 教えてください。 去年から参加は当日先着順となったようですが、集合時間がかなり朝早いですよね? 先着順なので皆さん早くから集まるとは思いますが、あふれて参加できなかったということはありますか? チケットはV1アウトレットを狙っているので金土日指定席ですが、金曜は自由席になるエリアもありますよね。V席はその他のエリアに入ることは可能ですか?

  • F1日本GP観戦経験者、アドバイス&想い出語って下さい

    今年の秋、鈴鹿にF1見を見に行く事になりました。 大金をはたいて見に行くわけですから、失敗とか後悔はできるだけしたくありません♪ 思えば10年くらい前、フェラーリのドライバーがシューマッハとアーバインだった頃、鈴鹿に行ってレース観戦していたのですが、1位アーバイン、2位シューマッハのままレース終了したのだと思っていたら、レース終盤チームオーダーが出てアーバインがシューマッハに順位を譲ったらしく、、、、私がシューマッハの優勝を知ったのは帰りに立ち寄ったフェラーリグッズの売店でした(苦笑) ◎この時、ラジオは必須アイテムなのかなぁと感じる それ意外に ◎サーキットの銀行キャッシュコーナーは長蛇の列が出来るので現金は必ず用意しておく ◎サーキット周辺のコンビニは食べ物が売り切れるから、あらかじめ適当なとこで買っておく ◎鈴鹿市内のホテルは半年前には満員だと聞くが、旅館とか小さなとこは一人ずつで泊まれば受け入れしてくれるとこがある 等々です。この時シューマッハのファンとして応援しに行ったのに、帰る頃にはハッキネンのファンになっていたのである・・・♪それから、F1の音って4キロくらい離れたとこからでも聞こえるのがすごいって思いました ●皆さんはどうでしょう?鈴鹿市内での出来事、サーキットでの出来事、観戦して思う事、どの位置から観戦した?、F1観戦旅行の準備の必須アイテム、F1を見に行く準備から、観戦後自宅にたどり着くまでの想い出とか、アドバイス等自由に書いて頂いてOKです。是非参考にしたいので回答楽しみに待ってます

専門家に質問してみよう