• ベストアンサー

神戸の街でベビーグッズを購入したい

出産を控えている友人とベビーグッズ(主にベビー服)を見に神戸の街に出かけることになりました。通信販売や百貨店等でどこからでも有名ブランドのものは購入できると思うので、できれば他にはあまりないセレクトショップのようなところのものを購入できたらと考えています。 どの辺りを歩けばそのようなお店を見つけることができますでしょうか?ご存知の方、ぜひ教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

記憶は定かではないのですが、以前神戸に住んでいました。 三宮のセンター街から元町商店街(特に元町商店街)を歩いて みると、けっこう神戸だけのお店、あるいは有名ブランドでも 神戸本店のお店もあって、限定品もあったような気がします。

teru_uret
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 先日、神戸に行ってみました。 ベビーのグッズってとってもかわいいですね。クリスマスバージョンのものもたくさんあり、選ぶのも楽しかったです。 貴重な情報をありがとうございました!!