ベビー、マタニティグッズのお店は?

このQ&Aのポイント
  • 香川県でベビー、マタニティグッズのお店を探しています。出産予定で品揃えが豊富なお店を教えてください。
  • 香川県には赤ちゃん本舗がないため、ベビー、マタニティグッズのお店に困っています。近所の西松屋さんの品揃えがイマイチなので、オシャレで可愛いお店があれば教えてください。
  • 香川県には赤ちゃん本舗がなく、ベビー、マタニティグッズのお店を探しています。県内で品揃えが豊富なお店を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

香川県のベビー、マタニティグッズのお店は?

こんにちは。 昨年、香川県に引っ越してきました。 今年、出産予定なのですが、こちらに赤ちゃん本舗がないと聞き、困っています。 ベビー、マタニティグッズを揃えたいのですが、大きな所で品揃えが豊富なお店って県内にありますか? 香川県のマタママさん達はどこで揃えているのでしょうか? ちなみに近所の西松屋さんは品揃えがイマイチでした。 オシャレで可愛いベビーグッズなども置いてあるお店などなりましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• PARAKO13
回答No.1

高松市ですな⁇ レインボー通りにバースデーというお店がありますよ(・∀・) https://maps.google.com/maps?sig=3H1&ie=UTF-8&q=高松市+バースデー&fb=1&cid=17815763855145488699&ei=WRHhUsLsDomKkgX164CQDQ&ved=0CAQQ5xg