東京都内で手の届く範囲のかわいい育児用品やお洋服が買えるお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 東京都内でかわいい育児用品やお洋服が手頃な価格で購入できるお店やスポットを教えてください。赤ちゃん本舗やベビーザラス、デパートなどはよく行くのですが、もう少し珍しいアイテムやおしゃれなものを探しています。
  • ネットでの購入ではなく、実店舗で実際に手にとってお買い物したいので、送料もかからずに買い物ができる場所が望ましいです。
  • 女の子向けの品揃えが豊富で、アメリカンな感じやキッチュなデザインよりも、シンプルで優しい雰囲気の商品が好みです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベビーグッズの買えるお店を教えてください

東京都内でかわいい育児用品やお洋服が買えるお店、スポットを教えてください。赤ちゃん本舗やべビザラスやデパート等はよく行くのですが、もうすこしめずらしかったり、おしゃれだったりするものが欲しいと思っています。と、いっても超セレブブランドではなくて、あくまで手の届く範囲のお値段で・・・。ネットで検索するとネットショップばかりが出てきてしまうのですが、都内に住んでいるので、送料ももったいないし、買い物自体も大好きだし、イメージ違いで無駄買いしないように実際に手にとってお買い物したいので、実店舗を探しています。 イメージとしては、『赤すぐ』にのっている雰囲気の商品の品揃えが良い店、という感じです。ちなみに女の子なんで、アメリカンな感じで派手なプリントにキッチュなデザイン(ブランドでいえばビッツとか)、よりも、プチバトーっぽいシンプルで優しい感じが好みです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

自由が丘は子供服や雑貨のお店が多くて楽しいですよ。 私はDPAMやPALMS KIDSなどでよくお買い物してます。近くの雑貨屋さんにもさりげなくオモチャやベビー用品とかがあったりするので、一日いても飽きません。 プチバトーのお店もあります。 http://www.jiyugaoka2.jp/shopguide.php?catid=168 http://www.akagin.com/town/jiyugaoka.html

zohkichi
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 自由が丘は行ってみたことがあるのですが、ろくに調べず行けばなにかあるだろうとおもって行ったら、うろうろしても結局ファミリアしか見つけられず、すごすご帰ってきました。(涙) 教えていただいたサイト、とっても参考になりました! プリントして持参し、自由が丘リベンジします!