• ベストアンサー

共働きで分譲マンションにお住まいの方

asayoru2005の回答

回答No.3

ウチのマンションは、メンテナンスは休日が多いです。 『金・土・日の好きな日を選んで下さい』と言われます。 点検の日が1日しかない場合は、だいたい土曜日です。 平日しか行わないということにビックリしました。 共働きの方にはすごく負担ですね。

love3333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 平日・休日から選べるなんてうらやましいです。 理想的ですね・・・。 マンションの入居者構成にもよるのでしょうか? ウチは、ファミリーが多いので、共働きは少数派なのかも・・・。 いろいろなお話が聞けて参考になりました。 ありがとうございました♪