• ベストアンサー

子供用セーターの製図にんついて

子供用のセーターを編みたいのですが、130センチ用の製図がありません。 市販の本やインターネット検索をしたのですが、見当たりません。 自分で編み目を計算して作成する方法もありますが、初心者の為困難です。 どなたか、ご存知のホームページなどあればご紹介して頂けませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reitong
回答No.1

http://www.tezukuritown.com/vg_html/img_knit/volunteer/2003_msize.pdf#search='セーター+編み方+130cm' どうでしょうか?

sirokuma44
質問者

お礼

ありがとうございます!! 回答が遅くなり、申し訳ありません。 お教え頂いた製品を作ろうと思います。本当に助かりました