• ベストアンサー

psp動画の残像をどうにかできませんか?

PSPにアニメを入れてるんですが、残像があって見にくいのですがどうにか消すことは出来ないのでしょうか? それともPSPの性能上しょうがないことであって残像を消すことは出来ないのでしょうか? まったく同じ動画をパソコンで見ると残像はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flayu2m1
回答No.1

自分もPSPにアニメを入れていますが、気になるような残像はありません。自分で気付かないだけかもしれませんが、残像はでていないように思います。なので、はっきりとは言えませんが、PSPの性能の問題ではないかと。

lraionking
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 そうですか。分かりませんね。でもまったく同じ動画をパソコンで見るとまったくないです。

その他の回答 (1)

回答No.2

どのようなソフトで動画変換をしているのか分かりませんが、画質設定を「最高画質」などにしてみてはいかがでしょうか? 変換に時間がかかり、容量も食いますが綺麗になると思います。