• ベストアンサー

PSPで動画

PSPで動画を見ようと思っているのですがうまくできません。 「area61ビデオダウンローダー」でYouTubeの動画をMPG4形式でダウンロードしてPSPに入れようとしました。パソコンで「VIDEO」というファイルを作ってその動画を入れたのですがビデオがありませんと表示されます。ちなみに使っているPSPのバージョンは3.10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0tomo0
回答No.1

フォルダの階層は間違えていませんか? VIDEOフォルダはメモリースティックの直下に作成してください。 または、フォルダ名が全角になっていないかをご確認ください。 この手の質問は過去にもかなりあるので過去ログをご覧になってはいかがでしょうか? http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?PT=&from=&nsMT=&status=select&MT=PSP%A1%A1%C6%B0%B2%E8&mt_opt=a&qatype=qa&ct0=&ct1=&ct2=&st=all&tf=all このソフトでうまくいかなければ別のソフトを試してみるのも良いと思いますよ。 メジャーなのは携帯動画変換君辺りでしょうか。