• 締切済み

PSPの残像

1年ほど前の1GパックのPSPなのですが、残像がひどく特に黒が5ミリ~10ミリほど伸びます。最初は仕様かと思ったのですが、他のPSPを見せてもらったのですが、残像が倍ほどあるように感じました。やはり初期不良なのでしょうか?無償で交換できるでしょうか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• VOE
回答No.1

初期不良と言うのは購入後1~2週間程度の話ですので1年は該当しません。 保証期間が切れて居なければ、通常の修理と言う扱いになると思います。 http://www.jp.playstation.com/support/repair/warranty.html 保証期間は1年間です。過ぎていれば有償修理になる可能性が高いです。 販売店の特別延長保証のようなものに入っておられるようでしたら、 販売店の修理窓口へ持ってゆかれると良いと思います。

shota613
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度問い合わせてみます。