• ベストアンサー

PSPの保障期間について・・・

今日、アナログパッドが壊れたので修理しようと思っています。 しかし、PSPバリューパックの裏を見ると「2008年10月」しか書いておらず、何日かわかりません。 これは「10月と書いてあれば10月31日まで無償」と言う意味なのでしょうか?教えてください。 今日は24日なのでできるだけ早い回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otonatsu
回答No.1

おそらく10月中なら平気ではないでしょうか でも向こうに届くのが10月中でないと駄目だと思います。 あと今は2009年なので2008年の10月じゃ保障期間過ぎてますよ?

noname#122510
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうでしたか・・・。 でも有償修理だろうが修理します・・・