• ベストアンサー

西武の渡辺新監督に似ているタレントさん ホームドラマとかバラエティで活躍

tasukoceoの回答

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.3

渡辺監督、昔はめちゃくちゃカッコよかったですよ。 さて、たれ目で思い浮かぶのが布施博? http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C9%DB%BB%DC%C7%EE&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

youngcorn
質問者

お礼

あ~~~~~~~!!! そう、布施博さんです!!!そうだ、言われてみれば名前知っていました・・・。似てませんか? 今まで渡辺監督(選手時代含め)知らなかったのですが、これを機に応援していこうと思います。 本当にスッキリしました。ありがとうございました!!