• ベストアンサー

西武の渡辺新監督に似ているタレントさん ホームドラマとかバラエティで活躍

tasukoceoの回答

  • ベストアンサー
  • tasukoceo
  • ベストアンサー率41% (181/440)
回答No.3

渡辺監督、昔はめちゃくちゃカッコよかったですよ。 さて、たれ目で思い浮かぶのが布施博? http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C9%DB%BB%DC%C7%EE&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

youngcorn
質問者

お礼

あ~~~~~~~!!! そう、布施博さんです!!!そうだ、言われてみれば名前知っていました・・・。似てませんか? 今まで渡辺監督(選手時代含め)知らなかったのですが、これを機に応援していこうと思います。 本当にスッキリしました。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • さんま御殿に出ている天然女性タレントを教えてください!!

    バラエティーに出ているタレントさんってほとんどそうかもしれないので 難しい質問で済みません! さんま御殿に出ているおとなし目で若い天然キャラの女性芸能人 の名前を教えてください 結構、内気で番組中にも泣いたりしてました お願いします

  • 今日のリンカーンの寿司の限界に挑戦するやつに出た芸能人について

    今日のリンカーンの、寿司の限界に挑戦するのがあって、 いろいろな芸能人が出ておられましたが、あの中で一番芸歴が 長い人って誰ですかね?(六平さん?と阿藤快はなんとなく除きます) やっぱり、Mr.オクレさんですか? というか、Mr.オクレさんって確かさんまさんたちと同期でしたっけ?

  • さんま御殿で、おさるのことをほめていたアアイドル

    さんま御殿に出ていた、たぶん、グラビアアイドルだと思うのですが、タレントの「おさる」のことをほめていた。人って誰なんでしょうか?

  • 今日のさんま御殿で

    きょう僕は「さんま御殿」見れなかったんですが、新聞の番組欄の見出しに「十六才アイドルが年令詐称疑惑で号泣」と書かれてるのが気になったんで質問します。 たぶん、さんまに「おまえ年令ごまかしてんとちゃうか」と言われて、そのアイドルが泣いてしまったということだ思うんですが、そのタレントが誰だったのか気になるので、そのタレントは誰なのか番組を見た人おしえて下さい。

  • 先日テレビでさんま御殿かな?ある女性タレントが関西

    先日テレビでさんま御殿かな?ある女性タレントが関西出身だけど関西出身なのが恥ずかしいと言ってました。そんな人って関西にはいるんですか?

  • 芸能界では・・・・・・・・・

    タレントは商品と言われますが例えばそのタレントさんがかっこよくて面白くてバラエティーでも芸人並みに使える人なら何十年でもやっていけますか?また紳助さんやさんまさんダウンタウンさんぐらいのすごい人でも事務所からすれば商品なんですか?

  • 踊るさんま御殿で言ってた青田典子との噂の彼とは?

    11/20の踊るさんま御殿での放送。ゲストに青田典子さんが出演されていたのですが、そのときのトークで、 自分のCDを売り出す宣伝のために、青田典子さんをデートに誘い、わざと写真をとられるように仕向けて、噂をつくろうと利用されました。っと言ってました。 その男性タレントさんって誰なんでしょうか? 放送中は、もちろん、ピーってなってました。 まったく、誰だかわからくて、気になってます。 おわかりの方教えてください。m(_ _)m

  • 明石家さんま伝説

    日本一のお笑いタレント、明石家さんまさんの数々の伝説について誰か知りませんか? 噂によると中学時代に、相撲の大会で2位に入ったそうなんですが、どこのどんな大会だったのでしょうか? しかも負けた人がいるというのが・・・また微妙な伝説ですが・・・ 何か手がかりがあれば教えてください。

  • 鎖国はウソ!?

    先日、さんまの出ていた特番で数年後には鎖国が教科書から消えると言っている人がいました。我々の学んだ歴史では出島でのみの外交という知識でしたので、全てがひっくり返る意見で衝撃的でした。ですが私なりに調べていたのですが、「渡辺華山の描いた「鷹見泉石」は西洋画の技法で描かれている」ぐらいしか手がかりがありません。 どなたが根拠もしくは真実を知っている方がいたらおねがいします。

  • 好きなバラエティータレント・嫌いなバラエティータレントは誰ですか?

    好きなバラエティータレント・嫌いなバラエティータレントは誰ですか? 沢山の回答お待ちしております。