• 締切済み

さんま御殿で、おさるのことをほめていたアアイドル

さんま御殿に出ていた、たぶん、グラビアアイドルだと思うのですが、タレントの「おさる」のことをほめていた。人って誰なんでしょうか?

みんなの回答

noname#7445
noname#7445
回答No.4

こんばんは。 グラビアアイドルではありませんが、同じ日に出演された田島令子さんだと思います。川村さんとの件で結局は破局(川村さんと千代大海関の交際が発覚の為)となり傷心気味のおさるに田島さんが「見えないけれど、良い所があるんじゃない?」と褒めてました。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/goten/oa/20030708/comment.html
komaneti53
質問者

お礼

すいません、違う方でした。 確かスタジオには「おさる」さんがいなかったような気がして。 ご回答。ありがとうございました。

• vavin
回答No.3

さんま御殿いつも見てます。 そう言われればそんな事があったような・・・。 (相手は覚えてません^^;) ただ7月8日におさるさんがゲストで出ていて その時の出演者が(川村ひかるさんもいました) グラビアではないのですがアイドル(?)系では 吹石一恵さんが出ていらっしゃいます。 なので吹石さんかな?? ちなみに他の女性出演者は 田島令子 鈴木紗理奈 推定少女 です。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/goten/
komaneti53
質問者

お礼

すいません、違う方でした。 ご回答。ありがとうございました。

noname#234180
noname#234180
回答No.2

川村ひかるさんだと思います。おさるさんを「本当に好きなタイプ」と言い交際も臭わせていましたが、あっさりと関取千代大海との交際が発覚しましたね。カモフラージュだったと噂されています。

komaneti53
質問者

お礼

ごめんなさい。どうやら違う人のようです。 ご回答。ありがとうございました。

• aya4979
回答No.1

川村ひかるさんじゃないでしょうか?

komaneti53
質問者

お礼

どうも、川村ひかるではなかったような気がします。そのアイドルが顔見せで、一緒に出演する人に挨拶にいったときに、おさるさんだけ、丁寧に対応してくれたといっていたので。 すいません、もっと具体的に質問をすればよかったです。 ご回答。ありがとうございました。