• 締切済み

さんま御殿で、おさるのことをほめていたアアイドル

さんま御殿に出ていた、たぶん、グラビアアイドルだと思うのですが、タレントの「おさる」のことをほめていた。人って誰なんでしょうか?

みんなの回答

noname#7445
noname#7445
回答No.4

こんばんは。 グラビアアイドルではありませんが、同じ日に出演された田島令子さんだと思います。川村さんとの件で結局は破局(川村さんと千代大海関の交際が発覚の為)となり傷心気味のおさるに田島さんが「見えないけれど、良い所があるんじゃない?」と褒めてました。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/goten/oa/20030708/comment.html
komaneti53
質問者

お礼

すいません、違う方でした。 確かスタジオには「おさる」さんがいなかったような気がして。 ご回答。ありがとうございました。

  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.3

さんま御殿いつも見てます。 そう言われればそんな事があったような・・・。 (相手は覚えてません^^;) ただ7月8日におさるさんがゲストで出ていて その時の出演者が(川村ひかるさんもいました) グラビアではないのですがアイドル(?)系では 吹石一恵さんが出ていらっしゃいます。 なので吹石さんかな?? ちなみに他の女性出演者は 田島令子 鈴木紗理奈 推定少女 です。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/goten/
komaneti53
質問者

お礼

すいません、違う方でした。 ご回答。ありがとうございました。

noname#234180
noname#234180
回答No.2

川村ひかるさんだと思います。おさるさんを「本当に好きなタイプ」と言い交際も臭わせていましたが、あっさりと関取千代大海との交際が発覚しましたね。カモフラージュだったと噂されています。

komaneti53
質問者

お礼

ごめんなさい。どうやら違う人のようです。 ご回答。ありがとうございました。

  • aya4979
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.1

川村ひかるさんじゃないでしょうか?

komaneti53
質問者

お礼

どうも、川村ひかるではなかったような気がします。そのアイドルが顔見せで、一緒に出演する人に挨拶にいったときに、おさるさんだけ、丁寧に対応してくれたといっていたので。 すいません、もっと具体的に質問をすればよかったです。 ご回答。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日のさんま御殿で

    きょう僕は「さんま御殿」見れなかったんですが、新聞の番組欄の見出しに「十六才アイドルが年令詐称疑惑で号泣」と書かれてるのが気になったんで質問します。 たぶん、さんまに「おまえ年令ごまかしてんとちゃうか」と言われて、そのアイドルが泣いてしまったということだ思うんですが、そのタレントが誰だったのか気になるので、そのタレントは誰なのか番組を見た人おしえて下さい。

  • 踊るさんま御殿

    今夜19日放送の踊るさんま御殿でモノマネタレントの「くじら」さんが出演されていましたが、番組内でバス釣りプロのモノマネをされましたが、何という方だったでしょうか?番組の序盤でモノマネされていたと思うのですが。よろしくお願いします!

  • 踊るさんま御殿で・・・・

    踊るさんま御殿で、エピソードが出ますよね。あの写真って、番組が用意したものですか?? また、今までに採用された方おられませんか??もしいましたら、さんま御殿から連絡はありましたか??ご回答よろしくお願いします。

  • さんま御殿でお笑いの方の彼女

    さんま御殿で、「吉本じゃないお笑い二人組で平仮名のコンビ」と「さんま御殿にも出たことのある女性タレント」がつき合っていたという話がありましたが、どなたなのか皆目検討がつきません。 「自信あり」の方も「自信なし」の方も情報を教えてください。

  • さんま御殿で、さんまの娘だと言っていたタレント

    9日の新聞のテレビ欄の「さんま御殿」のところに、「今夜なんと秘さんまの隠し子?出演 あの時の娘が人気タレントKRだったとは」とあったのですが、番組を見ても、見たことも聞いたこともないタレントでした。(名前も忘れてしまいました・・・) あの娘は本当に人気タレントなのですか? 私が知らないだけだったのでしょうか?

  • 踊る!さんま御殿

    今夜放送の(1月8日)『踊る!さんま御殿』にて、さんまさんが『しのぶ・・・って嫌やな~』と話していましたが、坂上忍さんとどのような話だったのでしょうか?

  • 「踊る!さんま御殿」でヨーグルトの話・・・

    カテゴリ違いかもしれませんが。。。 ちょっと前に放送された「踊る!さんま御殿」で、タレントの誰かが(すみません忘れました)、「夜にヨーグルトを食べては駄目!欧米人は・・・」みたいな話をしてさんまが話をさえぎってしまって、わかりませんでした。 それ以来、なぜ、ヨーグルトを夜食べたら駄目なのか気になって仕方ありません。 どなたか理由がわかれば、教えて下さい! また、タレントさんの名前等、わかる方、教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • 踊る!さんま御殿

    2月27日放送の『踊る!さんま御殿』のエンディングでゲストの皆さんが食事をしますが、今回は『誰のリクエストの何が』でたのでしょうか?

  • さんま御殿に出ている天然女性タレントを教えてください!!

    バラエティーに出ているタレントさんってほとんどそうかもしれないので 難しい質問で済みません! さんま御殿に出ているおとなし目で若い天然キャラの女性芸能人 の名前を教えてください 結構、内気で番組中にも泣いたりしてました お願いします

  • さんま御殿  死んじゃった歌?

    今日のさんま御殿で 死んじゃった歌がどうとか 海へ行く~♪とかおっしゃっていたのは 何のことだったのでしょうか?