• 締切済み

名前募集!!

突然すいません! 子供の名前で最後に「る」がつくかっこいい名前はなにかありますか?

みんなの回答

回答No.12

紫都流(しずる) 翔流(かける) という兄弟が、友人にいます。 どっちもかっこいいです。

  • ko735
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.11

力春(りきはる) 久照(ひさてる) 一輝(かずてる) ・・・なんてどう?

回答No.10

こんにちは。 お子様は男の子ですか?でしたら・・・ 「優(まさるorすぐる)」「守(まもる)」「航(わたる)」「慧(さとる)」なんていかがでしょう?

  • EINE966
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.9

・カイル 漢字で表すと、快瑠 とか 海琉。 ・ハル  漢字で表すと、遙  とか 波瑠  色んな漢字あるんで、画数とか色々調べて、素敵な名前を考えて下さいね!

  • parder
  • ベストアンサー率41% (106/258)
回答No.8

これで尊(たける)もありますよ。

arcusaifa
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい感じの名前ですね

  • nacha626
  • ベストアンサー率40% (46/113)
回答No.7

武(たける) 「ヤマトタケルノミコト(日本武尊)」の「タケル」です。 ただ、大抵「たけし」と読み間違えられてしまいますよね・・・

arcusaifa
質問者

お礼

古風でいい名前ですね。参考にしたいです。

  • parder
  • ベストアンサー率41% (106/258)
回答No.6

航(わたる)はどうですか?

arcusaifa
質問者

お礼

いろんな世界に行きそうな名前ですね。ありがとうございます。

  • achapooh
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.5

・武琉(たける) ・守(まもる) ・翔、駈(かける) ・悟、沙斗瑠(さとる) ・透、暢(とおる) あたりですかねー?かっこよさの基準は人それぞれなのでなんともいえませんが・・・

arcusaifa
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに基準は人それぞれですが私はかっこいいと思います。

  • utao1120
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

お友達の子供さんで、「ひまる」くんと言う子がいました。 漢字は忘れましたが、珍しくてとってもかわいい名前だなーと 思ったのでご参考までに。

arcusaifa
質問者

お礼

かわいい名前ですね。そんな名前があるとは知りませんでした。 ぜひ参考にしたいです。

  • Suzi
  • ベストアンサー率38% (130/334)
回答No.3

 その子供が、arcusaifaさんの今度産まれる子供だとしたら、女から母親になろうとする自覚が非常に欠落していると言われるかもしれません。  子供の命名は、その親の最初の独善と最初の義務のような大事なことだからです。  「かっこよい」という言葉やイメージをその親が掴めなくて、他人に委ねる依存心に猛省を促したいです。  ではなくて、例えば自分がやっているDSなどのゲームの主人公、またはペット、他人の子供の名前とかでしたら「ガル」、「ジャッカル」、「ジャイル」などはどうでしょうか?  将来パイロットを望むのでしたら「ジャル」もあります。  

関連するQ&A

  • 名前募集

    漢字2~3文字でかっこいい名前を教えてください 1人何個でもいいです、読み方も書いてくださると有り難いです 回答待ってます

  • lineの名前 募集中!!

    カッコいいlineの名前ありますか?

  • オリキャラ名前募集

    後で見て楽しむ為にオリキャラ名前募集します! かっこいい、かわいい、面白い、なんでもいいです!左上の爺さんは決まったので他をお願いします!

  • 名前募集

    来年子供が生まれます。 英の漢字を使って 二文字で 男子と女子の名前(漢字と呼び名)色々教えてください。  

  • ゴルフサークルの名前を募集してます。

    こんにちわ。今年から私が主催してゴルフサークルを作ることになりました。そこで まず名前を考えたいのですがなかなかいい案が浮かびません。そこで 皆様のご意見を伺いたいと思います。 できればかっこいい名前がいいです。 みじかには バンカークラブやかっこんクラブなどがありますが。。。 宜しくお願いします!

  • お店の名前を募集します!!

    こどもと女性向けのファッションと雑貨のお店を始めようと思っています。 お店の名前ですがピンとくるものがなかなか思い浮かびません。 イメージと響きが ・おしゃれ ・かわいい ・覚えやすい ・明るい 名前にしたいのですが、 これどうでしょう、というものをおしえてください! どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性アイドルユニット名前募集!

    男性アイドルユニットを結成します。 そこで、かっこいい名前や、深い意味のある名前を、 何でもいいので、教えていただきたいのです! よろしくおねがいいたします!

  • かっこいい名前募集!

    かっこいい意味! かっこいい字! かっこいい雰囲気! かっこいい言葉! などなどを含んだ一文字、二文字、三文字の言葉を募集します。 イメージは上記の通りです。 ex)「CG」=コンピューターグラフィック 宜しくお願いします。 分かり辛くてすみません・・・

  • 「かわいい名前」大募集!!

    あなたが思う「かわいい名前」大募集です!! 普通の名前でも、アニメなどの主人公の名前でも、多少DQNでもOKです☆ たくさん書いてほしいです♪ では、御回答お待ちしております♪

  • 名前

    宜しくお願いします。 キラキラネームはどのように思いますか? 数十年後、格好いい歳の取り方をしているなら良いですが、作業着を着たおじさん、ほうれい線があるおばさんがキラキラネームなら。 子供の頃は良くても大人になれば、、、って言いますね。 また、純粋な日本人なのに横文字や当て字の三文字熟語、四文字熟語のような名前はどうなのか? かといって、渋い名前や地味な名前はどうなのか? そういった子供は可愛げなく見えますが、大人になると顔と名前が一致するでしょうか?