• 締切済み

オリキャラ名前募集

後で見て楽しむ為にオリキャラ名前募集します! かっこいい、かわいい、面白い、なんでもいいです!左上の爺さんは決まったので他をお願いします!

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.2

らいちゃん でんちゃん

回答No.1

和テイストですね。 上の男の子が「雷駕(ライガ)」 下の男性が「葵龍(キリュウ)」 中2っぽい命名失礼しました。

関連するQ&A

  • オリキャラの名前募集

    オリキャラの名前を募集しています。 ちなみに画像はオリキャラではないですが、オリキャラに似ているので 貸していただきました。 名前は 漢字1文字~2文字 読み2音 で可愛いと大人の印象を持ち合わせたもの。 (例:唯とか…) 参考になるか分かりませんが、 オリキャラは お兄ちゃんがいて、名前は未緒(みお)。 天然ドジで元気。 です。 宜しくお願いします。

  • オリキャラの名前(苗字)募集☆

    オリキャラ作成したいんですが、良い名前ありますか? 軽くどんな感じのこか載せておきます。 性別:女 性格:明るく、誰にでもため口でしゃべる 年齢18歳くらい その他:航海士。人魚と人間のハーフで足のある人魚的な感じ。 このオリキャラは、ワンピースのなりちゃで使います。 なのでそこら辺を踏まえていただけると嬉しいです。 カタカナでお願いします。 名前は、フィフィで「○○○・フィフィ」みたいな感じでお願いします!! 文字数は何文字でもかまいません☆

  • オリキャラの名前募集☆

    オリキャラの名前ぼしゅうです!! 容姿などは決めましたので、名前を決めて下さい!! 苗字と名前を書いてください!! 歳:18歳 性別:女 容姿:ちょっと茶色が入ってる黒髪で、くせ毛。かなりの美女。目の色はは青ぽいような赤っぽいような、よくわからない色。コンタクトが入ってる(視力0.01以下)。いつも動きやすい服装。でも、おしゃれ。 身長:175センチ 性格:めちゃくちゃしゃべる。誰とか関係なくため口。 その他:黙ってれば可愛いという事で、モデルの仕事もやってる子。

  • 新しいオリキャラを作成しようと思っているのですが…

    新しいオリキャラを作成しようと思っているのですが… 僕はブログの方で、オリキャラ重視の絵を描いているのですが、 最近、ネタが尽きてしまったため、なかなか新しいオリキャラが思い浮かびません;; そこで、皆さんに質問なのですが、 どういった性格・髪型・服装・武器が今流行っているのでしょうか? あっ、それか自分の好きな感じのキャラの性格(など)でも構いませんので、 回答、お願いします>< あっ、ちなみに、この左上の絵は僕のオリキャラですb

  • 掲示板でのオリキャラの名前が…

    みんなの掲示板のなりきりマンガをよく利用しているのですが、そこで最近はよくオリジナルキャラクターとして参加させていただくようになりました。 どこでもありそうな名前だとか、他の方が使っている名前じゃあ面白くないと思ったので、自分で「普通に読んじゃあ読めないような名前(当て字等)」を中心的に自分で考えて名前を作って参加しています。同じ名前で複数のところに参加するのもと思い、ときどき名前を変えているのですが、最近、よく私が考えて愛用(?)しているオリキャラの名前をパクられています。掲示板ないならまだしも、自分のHPの小説の登場人物に使っている方もいました。 名前を使われるのは構わないのですが、せめて、一言声を掛けていただいてから使ってほしいという気持ちがあります。 皆様はどう思いになられましたか?

  • BLEACHのオリキャラ

    BLEACHの夢小説を書いているのですが オリキャラの水系斬魄刀の名前が思い付かなくて困っています; 解号も考えてくださると助かります 具象化した姿は狼にしようと思っています

  • 名前の読み方を募集する

    日本人に帰化しました。 後ろの名前は「樺」という字にしたいです。 読み方はどうするかは今悩んでいます。 そのまま「か」だと、結構呼びづらいです。 ですから、読み方を募集しています。 よろしくお願いいたします

  • 「かわいい名前」大募集!!

    あなたが思う「かわいい名前」大募集です!! 普通の名前でも、アニメなどの主人公の名前でも、多少DQNでもOKです☆ たくさん書いてほしいです♪ では、御回答お待ちしております♪

  • 名前募集!!

    突然すいません! 子供の名前で最後に「る」がつくかっこいい名前はなにかありますか?

  • 名前募集中

    今度、学校(中高、大阪)にコンビニが出来るのですがそのコンビニの名前を募集しています! そこでその名前で何か良いのが思い浮かんだ方は回答よろしくお願いします!