• ベストアンサー

アジアシリーズのネット中継について

よろしくお願いします。 私はドラゴンズファンなのでアジアシリーズが最後まで見たいのですが放送が終わってしまいつらいです。 海外のものでも構いませんので統一ライオンズとの試合が見れるネット中継なんか知ってる方いませんか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mable2006
回答No.1

こちらでオンラインLiveが見られますね。 http://number.goo.ne.jp/baseball/npb/