• 締切済み

欧州などのワールカップ予選をネットで生中継で見ることは出来ないでしょうか?

お伺いします。 欧州、南米、アジア、アフリカなどのワールカップ予選をネットで生中継で見ることは出来ないでしょうか? 特に、9月9日の「サウジアラビアVSバーレーン」やポルトガルの試合を見たいのですが。 BSで録画放送はあるようですが、生で観たいです。 なお、私はスカパーは見れない環境です。 よろしくお願いいたします。

noname#210773

みんなの回答

• mappy0213
回答No.2

W杯の放映権って結構高いんですよ そのためいわゆる民放は確実に数字の取れる試合だけを買います。 ちなみに07年から7年間FIFA開催の試合の放映権はすべて 電通とInfront Sports & Media AGの合弁会社が一括管理します。放映対象がテレビ、ラジオ、インターネット、携帯電話ってことになってますからもしかするとネット放映されるのかも知れません。 たぶんTV放映はスカパーでしょうね ただ#1さんもおっしゃるとおり可能かどうかといえば可能になります ただどこで観れるか?ってのは著作権の関係上いえません

質問者

お礼

本大会は地上波かBSで大体見れるでしょうから、いいのですが、予選が見たいと思っていました。 ネットで色々調べたところ、海外のサイトで見れるところを見つけましたが、結局止めておきました。 ありがとうございました。

• kensaku46
回答No.1

可能か不可能かで言えば可能。 方法は自力で調べてください。 それくらいできる人じゃないと、どのみちたぶん無理だし。