• 締切済み

日本シリーズ インターネット中継

全国の阪神ファン、ダイエーファンの皆様、教えてください。よりによって、日本シリーズの始まる10月18日から長期の海外出張に行くはめになりました。 日本シリーズ インターネット中継(できれば画像配信)を配信するところがあれば、教えていただけないでしょうか?直ちに契約を行い、ダイエーファンの方には申し訳ないのですが、阪神日本一を見届けたいと思います。

• 野球

みんなの回答

• coba999
回答No.1

MBS(毎日放送)だけはシーズン中インターネット中継をやってましたが、 日本シリーズは中継しないそうです。 回答でなくてゴメンナサイ。

参考URL:
http://mbs.jp/tigers/
Merlion
質問者

補足

シーズン中は契約してました。何度も日本シリーズの動画配信の要請をメールでしましたが、結果放送権の問題で配信無しとなりました。