• 締切済み

アジアシリーズについて

いよいよアジアシリーズが近づいてきました まあ、日本は盛り上がってないけど私はその逆ですが。 調べると今回も地上波の中継がないということで憤りを覚えるんですけど、試合形式でのパワプロみたいにピッチャー・バッターが出てきて展開するスポーツサイトってありますか? 自動更新してピッチャーが投げる球種もわかるような。前にメジャー見れないときにどこかそのようなところを利用した記憶があるんですけど月日が経ち忘れてしまって。 どこでもいいので教えてください

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)
  • 野球

みんなの回答

• mackid
回答No.1

>スポーツサイトってありますか? シーズン中ならヤフーなどのポータルサイトやスポーツ紙やチームのサイトで速報をしますが、アジアシリーズは判りません。 >今回も地上波の中継がないということで憤りを覚えるんですけど そろそろ野球とは金を払って見るものだと思った方がいいですよ。CSでは全試合生中継ですし。 http://www.jsports.co.jp/baseball/asia-series/

boo28
質問者

お礼

あいがとうございます