• 締切済み

英語教育について

英語教育におけるインタラクションの意義ってなんだと思いますか? インタラクションについて教えてください。困ってます!!

• 英語

みんなの回答

noname#1019
noname#1019
回答No.2

あなたは「インタラクションの意義ってなんだと思いますか」という問いと「インタラクションについて教えてください」という問いのふたつについて質問されているわけですか? 「インタラクションについて」なら辞書を開けば済むことですし、「インタラクションの意義」についてなら、あなたが頭を絞って考える問題ではないでしょうか。 学校のレポートの類に関する質問には資料を提供したり、ヒントを与えたりすることはできても、安易に答えのみを教えるのはこのサイトの意義に反することだと思います。 現に質問を削除された例が過去にあります。 その点をよくお考えになってから、改めて質問をいただけないでしょうか。

• pancho
回答No.1

学校の宿題かレポートの類でしょうか? そうで無ければ、学校の先生か教授に聞いてみたらいかがでしょうか。とっても困る様な/直ぐ回答を必要とする疑問とも思えませんが。 以上。