• ベストアンサー

ズン胴で困っています。腰骨が出る方法を教えてください。

わたしは高校生です。背は低いです。太ってはいないけど、腰骨が出ていないため横幅がせまくてズボンをはいてもキマりません(-_-;)どうしたら腰骨が出るでしょうか?いい方法を教えてください。またいいサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tideland
回答No.1

ん~、まだ体格が出来ていない可能性があります。 女性の場合、女性ホルモンの分泌の具合でかなり体格に違いが でます。高校生くらいだと、分泌の割合が極端だったりするので お友達とかと比べて凹んでしまいがちですが、そのうちできますよ。 ヒップラインにおにくがつくようになれば、いやでもくびれた ウエストになります。 どうしても今すぐくびれがほしいようでしたら、フラを始めてみて はいかがですか?あ、フラってフラダンスのことです。 とてもいいですよ!!

apple900
質問者

お礼

ありがとうございました★やってみます!!