• ベストアンサー

「最遊記サマーイリュージョン2002」チケット!

9月15日に行われる「サマーイリュージョン2002」のチケットが欲しい! という方いらっしゃいませんか? 一般発売分(テレビ東京さんのHPで予約分)ですのでお席はスタンドになりますが、それでもいいとおっしゃる方是非、ご連絡下さい! (一緒に行くはずだった友人が、仕事の都合で急遽行けなくなりました。) チケットは昼の部(13時30分開演)が、2枚あります。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo_t_21
回答No.1

差し出がましいようですが、こちらのサイトでチケット売買の募集をしても、 本人同士で連絡を取り合う事はできませんので、売買は不可能かと…。 チケット売買サイトをご利用頂く方が確実だと思います。 検索エンジンで、「チケット」「売買」で検索してみて下さい。

junkousaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、検索エンジンを使ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

オ-クションサイト利用された方が、良いと思います。