1121garnetのプロフィール

@1121garnet 1121garnet
ありがとう数182
質問数24
回答数35
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
12%
お礼率
54%

  • 登録日2002/07/15
  • 妊娠の可能性はありますか

    前々回の生理が9月30日から有り、前回の生理が10月28日から有り生理は毎回6日程生理があります。 今回は11月25日より生理が有り、11月29日(生理5日目)に何も避妊をせずに性交を行いました。 いつもは膣外射精での避妊を行っていたのですが初めて中だしをしてしまい妊娠の可能性がとても気になり、軽率な行動をとってしまた事を反省しています。 妊娠の可能性はありますか・・。

    • 締切済み
    • noname#23622
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • あなたの結婚前夜

    こんにちは。 わたしは明後日に結婚式をひかえた女性です。 しかも自分の誕生日に・・ なんかすごく実感わかないんですけど・・・こんなもんなんでしょうか? もしよかったら、結婚前夜はこんな気持ちだったとか、こんなことをしたとか、また結婚してみての気持ちやエピソードなど、ぜひ教えてください!!

  • 東京ディズニーリゾートのパスポートの割引

    USJには障害者手帳や療育手帳を持った人向けの割引があるのですが、ディズニーのパスポートにはこのような割引あるのでしょうか。 ホームページを見たところ、そういった表記はないのでやっぱりないのでしょうか。 ただ、ディズニーでは車椅子の方をよく見かけたので、そういった配慮があるのかな~と思ったのですが・・・ 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 布袋寅康 広島コンサートチケットを(二名)およずりしたいのですが

    どこに呼びかけたらいいのかわからず・・・11月21日 広島厚生年金会館、布袋寅康の特別招待券(二名)を持っているのですが欲しい方は無料で(送料はご負担お願いします)差し上げたいのですが、あちこち検索するも、どこに載せたらいいのかわからないのですが、”このページに呼びかけるといいよ”というようなアドバイスお願いします。

  • 洋装から和装へのお色直し

    来年の4月に式を挙げる予定です。 もともと私の希望はウエディングドレス→カラードレスだったのですが、私の母がどうしても着物姿が見たいと言い出しまして‥。 でも、チャペルで式を挙げるのが夢だったので白無垢はなしでウエディングドレス→黒引き振袖の予定にしています。 でも洋装から和装にすると時間がかなりかかりますよね?あまり人を待たせるのが好きではないので、やりたくないのですが、母にもちゃんと見せてあげたいし‥。 どなたかこのパターンで披露宴挙げた方いらっしゃいますか?よければ意見をお聞かせください。