• ベストアンサー

レンタルゴルフクラブについて教えてください。

フルセットでゴルフクラブを借りられるところをご存知ないですか? 左利きなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

ゴルフショップに御相談されるといいかと思います 試打用に貸し出しするところがほとんどです 左用も十分ではないにしても用意していると思います アドバイスまで

Merange
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 近くのゴルフショップに当たってみます。

その他の回答 (1)

• jackie2
回答No.2

私自身は利用したことはないのですが、メーカーが決まっているのであれば、貸クラブのサービスをやっているところもあります。サイトから申し込めます。(例えばテーラーメイド、キャロウェイ) 貸し出しのサイトもあります。URL張っておきます。

参考URL:
http://www.club-station.com/home.php
Merange
質問者

お礼

早速上記サイトにて『左きき』『レンタルクラブセット』で検索してみましたが残念ながら該当無しでした。 メーカーが貸し出すのは3本までと限定されているものばかりでなかなかセットで借りられるところはありそうで無いものです。 海外のお客様が日本でプレイする為のものなのですが、ゴルフ場にも左きき用のレンタルセットがないんです。 ご連絡どうもありがとうございました。

Merange
質問者

補足

サイトをよく見たら、ウッド3本とアイアンセットを借りればなんとかなりますよね。どれを選んだらよいのかわからないので詳しい人に相談してみます。 重ねてどうもありがとうございました。