OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レディース用ゴルフクラブについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195253
  • 閲覧数246
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (169/312)

姉がゴルフクラブフルセットが欲しいってことで、オークションを覗いてみたら「フェザーフルセット」というのが新品で手ごろな価格でありました。
私はゴルフ暦2年弱で、あまりクラブには詳しくないのですが、フェザーっていうのは聞いたことがないです。
写真では「FIREPOWER」って文字が刻印されてます。
フェザーってメーカー名なんでしょうか?ブランド名でしょうか?
いいクラブなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

10年以上ゴルフをやっていますが、聞いたことのないメーカーですね。

『フェザー』とは軽いといった意味合いで、よくレディース用ウッドクラブの名称の一部として使われたりしますが、そういったものではないですか?

『FIREPOWER』も聞いたことがありません。

他には、何か書いていませんか?
補足コメント
emichin

お礼率 54% (169/312)

タイトルが「フェザーレディースフルセット」で出ていたから、きっとメーカー名かブランド名だと思うのですが・・・

やはり、あまり知られていないのは確かなようですね。
他、書かれてる文字ですが写真の写りが悪くって「FIREPOWER」以外の文字ははわかり辛いです(^_^;)
アイアンもどんな形状かわかり辛いし・・・

ややこしそうなのでやめとこうかなと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-09 21:00:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。 量産されているものや、メーカーのものでもそのまま売れないもの(売れ残ってそのメーカーのものとして売りに出せないもの)は、あまり知られていないメーカーのものとして売りに出されます。 emichinさんのお姉さまがどういったクラブが欲しいのかわかりませんが、アドバイスとしては、スポーツ店でヘッドスピードを計ってもらい、適したクラブを選んでもらったほうがいいと思いますよ。
Rikosです。

量産されているものや、メーカーのものでもそのまま売れないもの(売れ残ってそのメーカーのものとして売りに出せないもの)は、あまり知られていないメーカーのものとして売りに出されます。

emichinさんのお姉さまがどういったクラブが欲しいのかわかりませんが、アドバイスとしては、スポーツ店でヘッドスピードを計ってもらい、適したクラブを選んでもらったほうがいいと思いますよ。