• 締切済み

ゴルフクラブの捨て方

ゴルフクラブは粗大ごみだと思いますが、 1本200円で処分してもらえるのでしょうか? それとも1セットで200円なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

中古ゴルフクラブ屋さんに持っていけば引き取ってくれますよ。10年ぐらい前のゴルフクラブを持っていきましたが、引き取ってくれました。少しでしたが謝礼もありました。ゴルフバックなどは粗ゴミで出しました。

• o24hi
回答No.2

こんにちは。  #1の方のおっしゃるとおりです。粗大ごみの収集料金の設定は,自治体によって様々です。  私の住んでいる自治体は無料ですが,勤め先では,最低400円(大きさによって段階的に金額が上がっていきます。)です。

• kaorunaka
回答No.1

お住まいの自治体の清掃局等に聞かないと解らないでしょう。 ゴミ処理は、各自治体によって違いますから。