• ベストアンサー

使わなくなったスキー板とゴルフクラブ

使わなくなったスキー板とゴルフクラブをなるべく安く処分したいと思います。どちらも 10年以上前のモデルでとても買い取ってもらえそうにありません。粗大ごみに出すしか ないと思いますが、結構費用がかかると思うので何か良い処分方法はないもんでしょうか?

• Maris2
  • お礼率99% (117/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153814
noname#153814
回答No.2

私の市の広報に「ゆずります・ゆずってください」コーナーがあります。市を仲介にした無料の「再利用コーナー」です。 私もよく利用していて、今までに下宿していた息子の「折りたたみベット」「自転車」「電熱プレート」などなど提供しました。 今、あるスポーツ用品をゆずってくださいとお願いしているのですが、なしのつぶてです。

Maris2
質問者

お礼

広報さがしてみました、ゆずりますコーナーはあったのですが申し込み方が 不明なので問い合わせてみようと思います、ご意見ありがとうございま した。

その他の回答 (1)

回答No.1

ゴミに出すと、いくらかでも自分で処分費を払うことになるので オークションに出品してはいかがでしょうか? ただ同然でもいいというのであれば1円くらいで出品してみては。 意外と高値で売れたりするかもしれませんよ。 少なくともゴミとして捨てるよりはいいかと思います。

Maris2
質問者

お礼

オークションですか、考えて無かったです。出品費用とかかからなかったら 考えてみようと思います、どうもありがとうございました。