• ベストアンサー

アジア野球選手権2007の速報は?

アジア野球選手権2007の速報は?ネットで試合の経過が分かるサイト教えてください。今やってるのは中国対台湾と思いますが?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goja1972
  • ベストアンサー率22% (10/44)
回答No.1

ここで見れます^^

参考URL:
http://number.goo.ne.jp/baseball/npb/live/anm/2007110801/
maepi
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 フラッシュがないので動画がみれませんがスコアがわかりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野球のアジア選手権の放送問題について

    アジア選手権が いまたけなわです。 今度優勝をかけてソフトバンクと韓国のサムスンが対戦します。 先の戦いでは9×0で全く日本の相手にはなりませんでした。 韓国の代表て、こんな程度かと思うとります。 プライドをがちがちにかけて本当の最強の選手を各クラブチームから惜しげもなく 送り込む韓国代表と違い(野球の日本の代表選手はそこそこの選手しかだしません) その国の真の実力がわかる試合だと思うとります。 そこで質問ですが BSの有料スポーツチャンネルでは放映しとりますが 無料でみれる地上波やBSでは放送していません。 日本が代表するチームが親日国の台湾で試合をしとるときに 放送せんのは国賊ものだと思うとります。 なぜ放送しないのでしょうか?

  • アジア野球選手権(北京五輪予選)のチケットを入手するには?

    12月1日から3日にかけて、北京オリンピック予選を兼ねたアジア野球選手権大会が台湾で行われますが、チケットの入手方法がわかりません。 できればネットで購入もしくは予約したいのですが、そのようなサイトはあるでしょうか。 なにか情報がれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 昨日のアジア野球選手権で…

    昨夜のアジア野球選手権で昨日の時点での勝敗は 日本、韓国とも一勝0敗同士でしたよね? でも、テレビでは昨日の時点で韓国が日本に勝つとオリンピック行きが決まると話したのはなぜですか? 昨日の時点で韓国が勝っていたとしても 今日、日本が台湾に勝ち、韓国がフィリピンに負けると2勝1敗同士で並ぶからまだ、決まらないと思うのですが…

  • 日米大学野球試合を速報で知りたい。

    日米大学野球の試合が4日から(現地時間)はじまりますが、どこかのサイトで中継が見られたり、速報的にスコアがわかるサイトはないものでしょか?

  • プロ野球 試合速報

    ついにプロ野球が開幕しましたが、 携帯に無料で試合速報とか配信してくれるサイトってありますか?? 教えてください。 ちなみに携帯の機種はauです。

  • 野球選手。

    今日、仕事中に、 野球を見に行ったんですよ。 もちろん移動と休憩をかねて。 場所は神奈川県の日吉っていうところです。 東芝対慶應義塾大学の練習試合ですね。 見てて思ったんですけど、 東芝の選手。 たばこ吸う選手の多いこと。 ベンチの後ろに壁があるんですけど、 その壁の上にずらっと並んだたばことライター。 おい、おまえらアスリートだろ。 って突っ込み入れたくなりましたよ。 どうして野球選手ってたばこ大好きなんですかね。 高校野球なんかでも、部員が喫煙したなんてので試合禁止になったりしてますしね。 プロ野球選手の喫煙率の高さもそうとうなものだって、 桑田真澄さんが言ってましたよ。 僕は許せませんね。 僕がぜんそく持ちになったのは、 糞親父が家の中でたばこを毎日毎日吸ったからです。 そんな健康によくないたばこを、 アスリートのくせに何で吸うか。 それが質問なんですけど。

  • 台湾野球の主な掲示板など

    こんにちは。 一昨日からの野球日台交流試合を見ていて、台湾人の野球選手をもっと知りたいと思いました。 また元々台湾に好感を持っていて、これを機会に台湾語にも触れてみたいと思っています。 そこで知りたいのですが、台湾人の野球好きが集まる掲示板 (日本での2ちゃんねる なんJ板のような?)サイトはありますか? 台湾野球や、アメリカや日本で活躍する台湾人の野球選手についてなど、そういう話をする所です。もしご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • なんでgooの野球速報なくなっちゃったの?

    なんでgooの野球速報なくなっちゃったの? (アニメ速報) ほかのサイトにない唯一の利点だったのに・・・ しかも急に・・・

  • 台湾野球

    アジア大会や国際試合を見てると台湾野球代表が弱くなった様な気がします。やはり八百長問題でかなりの有力選手が解雇になったのが原因でしょうか。個人では日本やメジャーで活躍してる選手は何人かいますけど全体的にはレベルが落ちてる感じがします。皆さんはどう思いますか?

  • 野球選手にとって“まっすぐ”って?

    すみません、あまり野球に詳しくないので不思議だったんですが、 野球選手にとって、まっすぐで勝負するのは特別な事なのでしょうか? オールスターでもなんだかそういう感じだったし、去年新庄選手が引退した試合でも 最後の打席に立った新庄さんに相手キャッチャーが「まっすぐしか投げないから」と言ったとか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう