• ベストアンサー

アジア野球選手権2007の速報は?

アジア野球選手権2007の速報は?ネットで試合の経過が分かるサイト教えてください。今やってるのは中国対台湾と思いますが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goja1972
回答No.1

ここで見れます^^

参考URL:
http://number.goo.ne.jp/baseball/npb/live/anm/2007110801/
maepi
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 フラッシュがないので動画がみれませんがスコアがわかりますね。