• 締切済み

鞄のかび臭い臭いを取る方法

オ-クションでマザ-ズバックを落札しました。 商品が届いて、かび臭いのです。 革製品ではなく、メッシュタイプのスポ-ツバックの様な生地です。 洗濯をして見ましたが、一向に臭いが取れません。 これから使おうと想っているので、是非臭いを取る方法を教えてください。お願いします!!!!

みんなの回答

• tomban
回答No.2

どうも結局はクリーニング店に相談するのが一番良い、という結論に達しました。 餅は餅屋、ということですかね?。

sazanami33
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。

noname#44083
noname#44083
回答No.1

洗える物なんですね。 ・もう一回洗ってみる。 ・早く乾くように乾燥機に入れるか、だめならドライヤー等を当てる。 (洗う時、お湯を使うと早く乾きます) ・ファブリーズ等を使う。 臭いの元が取れないとファブリーズ等をしても、また臭ってきてしまうと思いますのでもう一回洗ってみて下さい。 何度も洗うのが気になる場合は、お湯でしぼったタオルでよく拭いてみるのもいいと思います。

sazanami33
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。