• 締切済み

テニス グリップサイズ G2⇒G3への変更方法

現在、グリップサイズ3(G3)のラケットを使用しています。もう一本購入しようと思うのですが、既に廃盤のラケットの為、G2しか手に入りません。G2のラケットにオーバーテープを巻いてグリップサイズを上げた場合、G3のラケットと比較して打球感等変わりますでしょうか?どなたか分かる方お教え願います。また、その際にお勧めのオーバーテープがございましたら併せてお教え願います。

みんなの回答

• PowerG
回答No.1

専門のサイズアップ用品があるみたいですね。 キモニーからグリップチューブというものが販売されているようです。 http://blog.livedoor.jp/masupyu/archives/2005-06.html