PowerGのプロフィール

@PowerG PowerG
ありがとう数97
質問数45
回答数28
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
40%

20歳の男、学生です☆ みなさんよろしくです!!

  • 登録日2007/11/09
  • 脈なしでしょうか?

    気になっていた程度の人なのですが。。。 先日週1,2で出ていたバイトを辞めました。 相手はそのバイト先の人で一個上です。 シフト上、辞めますって言った日がもう最後の日になり、私と友達、その人も上がった時に辞めることを報告。(友達にはもう言ってました) 「●●がおらんくなったら淋しくなるね~。」とか「2週間にいっぺんでも出ればいいじゃん」を友達に二回くらい言ってましたが、まぁそれは社交辞令だと思います。 一時間くらいその三人で楽しく喋っていて、帰ることになりましたが、アドレスも何も聞かれませんでした。 名残惜しく三人別れたのですが、やっぱりアドレスも何も聞かれなかったということは脈なしですよね?(^^;) また送別会を開いてくれるとは言っていましたが、もう会うことは給料を貰いにいく時以外ないと思いますし。

    • 締切済み
    • noname#175583
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 恋愛に発展する?単なるH目的?

    ご判断お願いします。 私:22歳(学生) 相手:22歳(社会人) スタバで勉強していたら、隣の席の男性に 「どんな勉強してるんですか?」と突然話しかけられました。 最初は、勉強の邪魔だな~と思いましたが、 勉強の話をするのが好きなので、その男性に話しました。 彼は否定せずに聞いてくれた上、自分の意見をしっかり述べてくれました。 異性として、外見内面共に私のタイプだなぁと思いました。 最後に連絡先をきかれ、何の疑いもなく交換してしまいました。 そして翌日のメールで「1週間以内にまた会おう」という話になりました。 約束の日までは1日1通ペースでやりとりをし、 1日だけ間が空いたと思ったら、その次の日は電話がかかってきました。 相手も忙しい中、連絡をくれているみたいでした。 私と彼の間には共通の友人もいませんし、 連絡をとりあわなければ、普段会う機会もない仲です。 相手はとても勉強熱心で、誠実で、賢い感じがしました。 普段はナンパなんかしなさそうな雰囲気。 今回の出会いは、恋愛に発展するでしょうか、彼にとってはH目的でしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 東大卒と医者 結婚するならどっち?

    収入なら医者の方が上だが、医師の労働時間を考えれば 見合った評価を受けているのは東大か。 収入的には東大から外資系に進んだ人の方が普通の医者より上 どちらが魅力的か?

    • ベストアンサー
    • noname#50499
    • アンケート
    • 回答数9
  • いつも駅で会う男の子に告白したいのですが…

    ご質問させていただきます。 私は26歳の女です。 好きな人が、久しぶりに出来たのですが、その人は毎朝同じ時間に最寄り駅で会う高校生の男の子です(多分2年生か3年生)。 最初は、ただ「ものすっっごい好みだなー」と朝、駅に行く楽しみにしていたのですが、最近ちょっと気持ちが変化してきました。(←もし高校3年生だとしたら、もうそろそろ会えなくなってしまうことに気づきまして…) 自分の気持ちを伝えたい、と思うようになり…。(←伝えずに諦めるのは、いやだなぁと思って。何もせずに諦めるというのが、私の性格上出来ないんです><) ただ、自分の気持ちを伝えたい、といっても、正直付き合いたいと思っているわけではないのです(現実的にさすがにむりだろうし)。 話ができるようになれたら万々歳くらいに思っています。 でも、どんな形で伝えたら一番うれしいものなのでしょうか?? もし、告白の結果避けられるようになったとしても、相手に少しでも「うれしかった」という感情が残るように伝えたいのです。 そして、「キモイ!!」と思われるのはなんとか避けたいんです(--;)…これが、せめてもの希望です。 高校生くらいの子は、どういう形で伝えられたらうれしいものですか?もしくは引かないですか? 教えてください。どうぞ宜しくお願い致します。 私は身長164センチ、54キロ、顔は10人並、服装はアメリカンラグシーとかで買ったものを着ていることが多いです。

  • 男友達への接し方?

    男性の方に質問です。 たとえ友人の女性からでも、明らかに自分のことを「男性としてみていない」と思われるのは不愉快なものですか? 私は、「男性として見ていない」からこそ友人関係が成り立つのだと思っているのですが…。