• ベストアンサー

口出しをするセフレ(?!)なのですが…

私には一年半続いているセフレがいるんですが最近、口うるさいんです。  タバコやめたら?とか、彼氏出来たの?とか。(相手も私もフリーです)彼氏いないよって言っても、嘘でしょ、本当は彼氏いるんでしょ…と、しつこく聞いてきます。しまいには、家でしたい(相手も私も実家です)と言ってきます。 体の相性は、とても良いのですが…最近連絡が来るたびに困ってしまいます。 セフレって、相手を干渉しませんよね? 『セフレなんだから、プライベートの事は、聞かないで』って、はっきり言ってもよいのでしょうか? ご意見、お聞かせください。お願い致します。

• 5592
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42920
noname#42920
回答No.6

セフレということにちょっと驚きましたが、まじめにお答えします。 不満なことははっきりと口に出して言うべきです。 それが人間関係の基本中の基本で、それが出来ないからさまざまなトラブルが起きるのではないでしょうか? はっきり相手に不満を言ったために、関係が壊れるのを恐れているのだろうと思いますが、体の相性のあうひとは いくらでも見つかると思いますよ。 ましてお若いでしょう、、、。

5592
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。ちゃんと向き合ってみようと思います。

その他の回答 (5)

• robs55
回答No.5

アンタがブサイクすぎる上に精神病持ちの妄想男だというのに、やりたい一心でチョロチョロと1年も連絡よこしたり、勝手に人を「セフレ」なんて失礼極まりない呼び方し続けたりするから、マジでうっとぉしくなったんだけど、さすがに「ブサイクの童貞男、死ね!」とは言いづらいから、一層遠ざけるためにやってるだけのことでは? 自分の心臓えぐられるような、親切な本音回答がつくと、すぐ質問削除して見なかったことにするような弱いところも今時の女性にとっては相当ウザイ存在ですよ。 >『セフレなんだから、プライベートの事は、聞かないで』って、はっきり言ってもよいのでしょうか? アンタのプライベートなんて誰も知りたがってないって!いつ何聞いたってのよ!いい加減にしろよ、どあほ!と言われるのがオチでは?

• hamicky
回答No.4

>『セフレなんだから、プライベートの事は、聞かないで』って、はっきり言ってもよいのでしょうか? これはちょっとみもふたもないような・・・ 「私たちってそういう束縛したり干渉したりする関係なの?」って 聞いてみたらどうですか? セフレに恋愛感情持つこともあると思いますよ。 あとは、貴方の気持ち次第ですよね。 私はかなり前にセフレに「好き」って言われた途端に、「げっ!!」 って思いばっくれた経験があります。

5592
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 色々勉強になります。

• mikihisa
回答No.3

補足ありがとうございます。 25と26じゃセフレだけじゃ寂しい年齢でもありますし、彼氏がいないのであれば、彼のことを少し考えてあげてみてはいかがでしょうか。 あなたが「セフレ」という言葉にしばられているような気もします。体から心に至る恋愛があってもいいんじゃないんですか?

5592
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 恋愛…そうなんですかね…セフレ→恋愛関係ってゆうのも、あるんですね!

• mikihisa
回答No.2

彼はセフレだけの立場じゃ満足できなくなってしまったんですね。 彼とあなたが何歳かによって微妙に回答が異なるような気がしますが、 彼と付き合う気はさらさら無いのでしょうか。それとも、まあ付き合ってもいいかなということなんでしょうか。

5592
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 彼25 私26 です。 付き合うとか、恋愛関係の事は考えた事がありません。 体の相性は抜群にいいってことだけは、はっきり言えますが…(>_<)

• oonoikoi
回答No.1

もっといいセフレ探したら??

5592
質問者

お礼

はい(;^_^A ご意見ありがとうございます。