• 締切済み

わかる人教えてください

テレビを見ていたら 寝ていた母(霊媒体質とかではないです)が急に咳きこみだして、 起きて私の方をみて (テレビの画面を見ていたので私に言ったのかは不明ですが・・・) 『生きて神様に捧げる命だから』と (咳した後なのですこし、声はかれてるけど、母の声で) ハッキリ言ってまた布団に入りなおして寝てしまいました。 もし、寝ぼけてたり、普通の寝言なら 声をかけたり、ちょっとした事直ぐに目を覚ます母なのに、 今回は声をかけても全く起きませんでした。 そして、妹が帰ってきて目を覚ました時 聞いたら しらない。。。とのこと。 最近気になることを言われ、とても気になってるので。 母を通して 誰かや何かが私に伝えたかったのでしょうか・・・ ※寝ぼけてるとか霊現象はない。等の回答はご遠慮ください。 見える方、判る方のみの回答をお願いします。 その上で「霊とか関係無い」等の回答はお願いします。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • tabi2007
  • ベストアンサー率10% (80/740)
回答No.2

判りますよ。 霊とか関係ない。寝ぼけてるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sousui
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

よく霊媒師の方に「何時ごろから霊的能力が備わったのですか」 と聞くことがあります。 すると、ある日睡眠中突然「神様」が降りてきて「あなたは、今後 世のため人のため尽くしなさい」と出てきた。 その後毎晩でてきて、同じことを言って帰る。 しかたなく「夢か幻かはっきりしないが、なんとなく言われたとうりお経を唱えるようになると、だんだん霊的能力が芽生えてきた」と云う方が多数います。 しかし。神が夢枕に降りることなどありません。まして「人間に尽くせ」等言うことは絶対ないです。 降りてくるのは低級霊か或いは魔物です。そのうち不動明王を祭れ やその他の神仏等を指名して祭らせ、神の使いのような しぐさをさせるようになります。 騙されてはいけません。 また同じような事を言っても無視することです。 お母さんの目が覚めた状態で言っても 無視することです。 利用できる間利用され価値がなくなると捨てられます。 捨てられた後悲惨な状態になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 霊能者の方と霊媒師(霊媒体質者)の方の違い

    霊能者の方と霊媒師(霊媒体質者)の方の違いを教えてください。 また、彼らは実際に霊や霊との交信ができるのでしょうか?

  • よく当たる

    よく当たる霊媒師や占い師の方を探しています。遠方まではなかなか行けないので、東播地区か兵庫県内で「よく当たる」と言われている方がいないか探しています。 「実際に体験した。」「そういった噂を聞いた。」など、何でも構いませんので情報をいただけたら助かります。 そういった世界に興味もありますので、どんなタイプでも構いません。 「神様の声が聞こえる。」「ご先祖様、守護霊の声が聞こえる。」から各種占いまでどんな方でも構いません。

  • 夜にたくさんの人の話し声が聞こえました。

    先日、ふと夜中に目が覚めると、がやがやとたくさんの人の話し声が右らへんから聞こえました。 ドアがある方からです。 目は閉じていましたが、意識がハッキリしていたので夢ではないことは確かです。 あと、一人だけ声がハッキリしていました。その人は私の知人の声によく似ていて、なにを言っていたのかは覚えていません。 すごく怖くて体が動かなくなって、自分に落ち着けと言い聞かせていたら声は止みました。 目を開いてみても何も無かったです。 しばらくしてまた聞こえてきたので早く寝ようと思い、布団に隠れました。 翌日、ハッキリ聞こえた声に似た知人と会いましたが、 変わりはなかったです。 これは脳が何かをしているのでしょうか?幻聴だったのでしょうか? なんだか怖くて寝れません。 霊感なんて皆無なので霊ではないと思うのですが…。

  • 霊感の強い人や霊媒師を探しています

    私に何か憑いているのか 何が憑いているのかを知りたいです。 何度か霊媒師に相談をしたことがあるのですが、私の近状を話すたびに前と今と霊媒師さんが言ってる事が変わったり 別の霊媒師さんは、初めての相談ですぐに「未来にもっと大変なことが起こる」と予言されて信憑性薄く感じてしまいました。 私の相談する内容は夢に関することなので、どちらの霊媒師さんも霊夢と言っていました。 本当に霊が視える方や、この世のものでない何かを感じられる人にちゃんと私をみてもらって 霊夢なのか、ただの夢なのかだけでも知りたいです。 夢なんて気にする当人の気持ち次第で変わるのでしょうが、それを分かっていても気になってしまうばかりです…; 霊感が強く、憑いてるものが何か分かるくらいの人がいいです、是非紹介お願いします。

  • 声がかすれている人いますか

    もともとがかすれているのですがここ何年間かひどく声の調子がいいときもあれば声を出すのも咳をしなからでないと裏返ってしまいます。緊張したりしてもなります。耳鼻科では異常はないですが声がかれやすい体質なのだとか。喉飴も吸入での加湿もやっていますが仕事で疲れてきたりすると余計なり困っています。こういう方っていますか?どういう事に気をつけていますか?方法があれば教えてください。

  • ワールドメイトの救霊について教えて下さい

    私は霊媒体質で悩んでいます。 先ほどこちらの質問などを読んでいてワールドメイトの救霊で霊現象が一切なくなったと いう回答を読みました。 実際にワールドメイトの救霊を受けられた方がおりましたら 詳しく教えて頂きたいと思いました。 霊現象で救霊後、現象が無くなった方や その他、良い方向に転換した実例などがありましたら教えて頂きたくお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します。 多くの体験者からのご回答を宜しくお願い致します。

  • 霊の仕業なのでしょうか?

    私は三ヶ月前から彼氏の家に住ませてもらっています。 今まで視線など何かの気配を感じたり 2階に誰か上がった気がして行ってみたら誰も居なかったりとそういったことがありました。 私自身はあんまり体験はしたことないのですが彼氏は誰も居ない部屋で 本が落ちたり物音がして最初は誰かいるのかなと思って見てみたらしいのですが誰も居なかったこともあったみたいです。 一昨日あった出来事なのですが、 私は布団に入り寝ていました。 彼氏は起きていてテレビをつけ プレステー3をつけ ゲームをしようとしていました。 しばらくして私がうーん。と寝言を 言ったらしく、その瞬間に テレビの画面が揺れておかしくなったそうです。 彼氏は怖くなってすぐ切ったみたいなのですが そのあと私の顔をみたら 苦しそうな顔(うなされてるような)をしてたらしいです。 そしてその何分後かに私は目を覚ましました。 その頃には彼氏は眠りについていたので 私もまた寝ました。 そしてその後に見た夢が 怖いひと?(幽霊なのか人かわからない) に追いかけられ、追い詰められた後に目を覚ましました。 そのとき声を出したのをはっきり覚えています。 次の日に彼氏に昨日怖い夢をみたと 言った時に私が寝ている間のことを聞きました。 これは何か関係があるのでしょうか? 気のせいなのか霊の仕業なのか わからないです。

  • 霊魂に見捨てるといわれました。悪霊の仕業ですか

    私は霊感などないと思うのですが、多少の霊的なトレーニングはやっていましたが(多少の霊的なトレーニングというのは朝の呼吸法で、 朝の新鮮で霊的なエネルギーを吸うというものです。 水波霊魂学のサイトに書いてあったものです。) 「神は見捨てる」「神はいない」「もう終わりだ」と無意識で頭というより体に響き渡るようにはっきりと声が聞こえたというか声が体に響き渡ったのです。自分でも思い当たるところがあるので不安です。霊的なカルマが解消できなかったので、または、悪霊側に行ってしまったので、神様、守護霊様、指導霊様、補助霊様、高級霊魂などのいずれかの忠告を何回も聞かなかったので、神様、守護霊様、指導霊様、補助霊様、高級霊魂が怒って私を見捨てたのではないかと。神様や守護霊様、指導霊様、補助霊様、高級霊魂に見捨てられる(守護霊様なら守護霊様自身を神とたとえて「神は見捨てる」などと言っている。)と死後つらい思いをするのではと不安で仕方ないです。この声(「神は見捨てる」「神はいない」「もう終わりだ」など)が聞こえるというか体に響くときはきまりがあって、神は側にいることがまとめられたらもう考えてないけないのに再び考えてしまったときなどに「もう終わりだ。」などの言葉が響くので、神様や守護霊様、指導霊様、補助霊様、高級霊魂がそばにいることが分かったらもうかんがえてはいけない。というものだと思います。これを私はこりずに何十回もやっています。さすがに神様や守護霊様、指導霊様、補助霊様、高級霊魂も嫌になり見捨てられたのではと不安です。これが霊的なカルマだと思います。カルマではないかもしれませんが。これは悪霊の仕業でしょうか。霊的なことに詳しい方霊的能力のある方是非教えて頂きたく思います。 悪霊の仕業かそうでないかだけでも教えてください。よろしくお願いします。 「精神的な病です。」といった回答はいりません。

  • 霊能者を探しています。信じない人は回答しないで。

     私は桜の咲く時期に川原のほとりに桜の木がたくさん  あって桜が満開できれいな場所へ桜を見に行きました。  その時に知らないおじさんに声をかけられ写真を一枚  撮らせてほしいと頼まれましたのでOKといい、写真を  2~3枚撮らせてあげました。そのおじさんはアマチュア  カメラマンらしく、撮った写真を送りたいので住所を教えて  欲しいと頼まれたので教えました。数日たってきれいな  桜と私が写っている写真が送られてきました。その写真  を霊感の強い友人に見せたところ”何これ!気持ち悪い”  と叫んで見たくないと言ってきました。その日を境に私の  精神的な苦痛が始まったのです。体が急に重くなり、  何もかもやる気が起きなくなり、最後には自殺を考える  ようになりました。そこで、その友人は霊能者である友人  にこの写真を見せたところ、3体の霊が写っていると  言うのです。2体は桜の木を守っている霊で、残りの1体  は私の右肩に乗ってると言うのです。その私に憑依した  霊の目的は私の死だったのです。そこでその友人は  その写真に手を当てまずは封印をしました。そして、  私がいない、離れた場所でその写真を燃やしました。  その霊能者の友人が言うには、霊の抵抗が強くてなかなか  燃えなかったと言ってきました。何故私に霊が憑依したのか  聞いてみたらカメラのフラッシュのせいで、入ってきたと  言いました。あとはネガがあるはずだからそれも処分  しないと収まらないよと言われ、さっそく写真を送ってくれた  おじさんに連絡を取りネガを取り寄せました。すると私も  ビックリ本当なのですが、私の後ろの桜の木の枝の上に  年老いた老人が写っていたのです。これも燃やさないと  完全に霊を取り払うことはできないと言われ、私もそのネガ  を燃やしましたが、やはり霊の抵抗が強くなかなか燃えない  のです。完全に灰になるまで30分かかりました。それからと  いうもの、私は生まれ変わったように体が軽くなり、自殺願望  もなくなり、爽快な生活を送れるようになりました。その  霊能者の友人は実家に帰ってしまい、今はほとんど連絡は  とっていません。そこで、質問なのですが、霊能者を探す方法  って、どうしたらよいのでしょうかね?私の場合は霊媒体質  なので、気を付けた方が良いよと言われました。また霊に  憑依されたら二度と助けてくれる霊能者が近くにいません。  同じく霊能者を探している方、もしいましたら回答ください。  宜しくお願いします。

  • 打撲痛が1年近くも治らないのはどうして?

    以前も質問したのですが今だに治らないので再度質問です。 病院の先生は「なんでだろうね?」なんていわれるし・・霊媒師さんにも見てもらいましたが霊はついてないとのこと。精神的なものなのでしょうか?どなたか詳しい方はいっらっしゃらないでしょうか?一生なおらないんじゃないだろうかって気になるんですよね・・よき回答をお願いします。