• 締切済み

わかる人教えてください

テレビを見ていたら 寝ていた母(霊媒体質とかではないです)が急に咳きこみだして、 起きて私の方をみて (テレビの画面を見ていたので私に言ったのかは不明ですが・・・) 『生きて神様に捧げる命だから』と (咳した後なのですこし、声はかれてるけど、母の声で) ハッキリ言ってまた布団に入りなおして寝てしまいました。 もし、寝ぼけてたり、普通の寝言なら 声をかけたり、ちょっとした事直ぐに目を覚ます母なのに、 今回は声をかけても全く起きませんでした。 そして、妹が帰ってきて目を覚ました時 聞いたら しらない。。。とのこと。 最近気になることを言われ、とても気になってるので。 母を通して 誰かや何かが私に伝えたかったのでしょうか・・・ ※寝ぼけてるとか霊現象はない。等の回答はご遠慮ください。 見える方、判る方のみの回答をお願いします。 その上で「霊とか関係無い」等の回答はお願いします。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tabi2007
回答No.2

判りますよ。 霊とか関係ない。寝ぼけてるだけです。

• sousui
回答No.1

よく霊媒師の方に「何時ごろから霊的能力が備わったのですか」 と聞くことがあります。 すると、ある日睡眠中突然「神様」が降りてきて「あなたは、今後 世のため人のため尽くしなさい」と出てきた。 その後毎晩でてきて、同じことを言って帰る。 しかたなく「夢か幻かはっきりしないが、なんとなく言われたとうりお経を唱えるようになると、だんだん霊的能力が芽生えてきた」と云う方が多数います。 しかし。神が夢枕に降りることなどありません。まして「人間に尽くせ」等言うことは絶対ないです。 降りてくるのは低級霊か或いは魔物です。そのうち不動明王を祭れ やその他の神仏等を指名して祭らせ、神の使いのような しぐさをさせるようになります。 騙されてはいけません。 また同じような事を言っても無視することです。 お母さんの目が覚めた状態で言っても 無視することです。 利用できる間利用され価値がなくなると捨てられます。 捨てられた後悲惨な状態になります。