• 締切済み

出会い

こんばんは。 1年前に引っ越してきて、彼女もいなけりゃ、友達もいません。 職場は、家から5分で着いてしまいスタッフは、男二人で最悪です。  まさに地獄です。  このままだと、ダメだと思い仕事帰りに一人でスタバで、コーヒー飲んでます。 こんな生活でどうしたら、彼女ができますか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんは! 私も仕事柄出会いがなく、とっても困っているものです。 というのは置いておいて、そんな私が始めた最近のがんばりは、 習い事です。 知的な習い事にはそれなりのものを求めている人が 集まりますし、 趣味が同じ人ならさらに話も弾むでしょうし、 また、講師の先生とも仲良くなれるチャンスです。 もちろんそんな不純な動機ばかりではありませんが、 習い事は自分から始められ、なおかつ自分磨きになることで とてもプラスだと思います。 私はなかなかいかれない英会話に行くのに必死です! お互いに出会いを大切にして、自分磨きもがんばりましょう!

tokoyasann
質問者

お礼

こんばんは! 回答ありがとうございます。習い事ですかぁ。 確かにそうですよね。自分の為にもなりますし、同じ趣味の 人達もたくさんいますよね!僕、話すことが大好きなので、まずは友 達を沢山作ってみたいと思います。 なんか、とても楽しみになってきました。回答ホントにありがとう ございました。(^O^)/

• blazin
回答No.1

仕事以外の日に貴方の方から出会える機会を積極的に創っていくことでしょうね☆