• 締切済み

スイカのやかん探しています。

教えて頂きたいのですが、『スイカ』の形をした『やかん』を探しています。 12.3年程前に購入し、先日まで使用していたのですが、壊れてしまいました。 とても気に入って又、購入したいのですが、在庫切ればかりでありません。 特徴は丸くてスイカの縦じまが描かれていて、ふたはスイカの断面図です。 どなたか御存じでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

このページにあるスイカケトルでしょうか。 製造中止になってるみたいですね。 http://www.horo.or.jp/member/profile/ejiry.htm でもエジリーという会社に直接問い合わせてみたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.horo.or.jp/member/profile/ejiry.htm
sapuko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 探しているのはこの商品です。 以前エジリーさんに問い合わせたところ、 もう在庫がないとのことでした。 企業名とか載せてよいか分からなかった為、 商品名やら書いてなくてごめんなさい。 また何か情報ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ありがとうございました。