• 締切済み

葬儀等の生花装飾業のスーツを揃えたいのですが

はじめまして。葬儀などの生花装飾業に携わるのですが、黒の革靴に黒のズボンを用意しないといけません。ズボンは会社が持って頂けるという事なのですが、黒のネクタイなどもできればある所を探しています。紳士服の青山などといったお店に行けばそろえることができるのでしょうか?だいたい革靴などはお幾らくらい予算あれば大丈夫ですか? 教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

可能です。革靴はピンきりですが8千円前後です。

takuya1108
質問者

補足

zorroさん> ありがとうございます、一度紳士服に行って来ます♪